2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

6月28日



   
   6月28日はココが我が家に来た日です


P1010110_20080621181715.jpg




   あれから2年、早いなぁ~

   ココとの出会いはペットショップ

   その当時、高校2年生のミニママがまさかの・・・

   「このワンちゃん買ってぇ~

   そして、あまりにも子供っぽいダダだったので店員さんにもかなり笑われました

   でもそれが運命だったのかもしれないね

   家族でワンちゃんの話をしても誰一人トイプーちゃんが欲しい・・・と

   聞いたことがなかったのに・・・

   ココママは働いてるのでココは7時間ほどのお留守番

   始めの1・2ヶ月は帰るとココはまみれでした

   帰ってからの仕事はココを洗い、ハウスの掃除でした。

   今ではココママが帰るまで我慢してくれてます。


                    こんな所で寝てたらねぇ~

P1010103.jpg




  1歳位までは時々足を脱臼して心配だったけど

  それ以外は大きな病気もなく元気でいてくる事はありがたいです。



P1010108.jpg





      ココこれからもヨロピクね


P1090906.jpg




21:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんが家族になって2年たつんですねぇv-290
パピーの頃のココちゃんめちゃかわいいv-238
モコモコトイプーちゃんだったんですねぇv-10
毎日ココちゃんとサークル洗ってたなんて大変~v-356
でもかわいいから許せちゃうんですよねっe-287
MOMOママ |  2008.06.29(日) 00:23 | URL |  【コメント編集】

ココちゃんと一緒に暮らして2年なんですね!
わたしはこの前やっと半年です。
そしてうちは生後4ヶ月先日にうちに来たので、
赤ちゃんの頃の大変さは良く解らないですが、
無邪気でかわいいでしょうねv-345

赤ちゃんココちゃんかわいいですv-10

↓の歯磨き粉アポロも同じのです♪
おいしいので喜んで舐めますよねv-22
アポロママ |  2008.06.29(日) 01:17 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

あっv-364という間の2年でしたね~v-290

v-294まみれの時期はホント大変でした・・・i-6
でもカワイイからねi-233
ココにとっては長いお留守番だったから辛かっただろうねv-292



ココママ |  2008.06.29(日) 21:42 | URL |  【コメント編集】

●ココちゃん☆よろぴくね

昨日28日は、記念日だったんですねぇ~♪
お誕生日と同様、とっても大切な日ですもんね(*⌒∇⌒*)b

ミニママちゃんの一目惚れだったんだねぇ~☆
パピーちゃんの頃のココちゃんも、なぁ~んてキュートなの~~~ぉ!!

ココちゃん、これからも元気で、楽しい時間をたくさん過ごそうね(人´▽`*)
ココアママ☆ |  2008.06.29(日) 22:05 | URL |  【コメント編集】

●アポロママさんへ

2年・・・早かったなぁ~v-290
アポロくんは4ヶ月で来たんですねv-22
ココはちょうど2ヶ月だったんだよね~
大変な時期があったので
なんかあっという間に大きくなってた。。。って感じですv-356
写真を見ると、こんなに小さかったんだぁ~って感じですv-290


歯磨き粉、アポロくんと一緒なんだぁ~v-352
喜んで舐めてくれるんだけど
磨かせてくれないのが悩みだなv-239
ココママ |  2008.06.29(日) 22:12 | URL |  【コメント編集】

●ココアママ☆さんへ


ココアママさんv-344
こちらこそヨロピクねv-290

誕生日も大切だけど、この日もね~大切な日だよねv-354

そうなんです。ミニママの一目惚れv-344
それがなかったらココは居なかったんだよねv-239

これからもココと楽しい時間をいっぱい作りますv-352
ココママ |  2008.06.29(日) 22:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/98-9b48c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
