2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

スヌード☆



ずぅ~っとスヌードを探してました。

可愛いって思ってもサイズがなかったり

気に入ったのがなかったり

ミニママにBABYCAKEに可愛いのがあるでって

聞いてて、確かに可愛いけど・・・(ちょっと高い)

ミニママがかなり気に入ったのか、

スヌードお取り寄せしてきたよって・・・



20080520-04.jpg




ホントはゴールドが良かったけど、シルバーしかなくてシルバーにしたよって



20080520-01.jpg




ありがとうミニママ~

小さな耳が付いてる

ココ

ミニママもココママもスヌードをつけてるココを見て

『ぶちゃいくやなぁ』って言っちゃった



20080520-02.jpg





食べ終わるとすぐに取っちゃってカミカミするので

破壊されないように見張ってます

今日は食べ終わった後しばらく見てたら首に

こっちの方が可愛いわ



20080520-03.jpg




母の日にミニママから

サボテンほんとに美味しそう

大事に育てるねありがとうネ


20080520-05.jpg


22:25  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌードかわいいですねぇv-10
首にしてもかわいいe-287
おいしそうなサボテンですねぇv-290
ミニママさんはママさん想いですねぇv-238
MOMOママ |  2008.05.18(日) 11:52 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

可愛いスヌードなんだけど、
もうちょっとスヌードが似合ってくれたら(笑)
ココは首にしてる方が似合ってるしv-290
MOMOちゃんも可愛いスヌードしてるのかなv-361

サボテン・・・毎日、イチゴが美味しそうv-10って眺めてますi-84
ココママ |  2008.05.18(日) 21:51 | URL |  【コメント編集】

素敵なスヌードですね!
ココちゃんかわいいよ
良かったね(*^-^*)

アポロもご飯の時、散歩の後に足を洗う時とかお耳が汚れるので、
スヌードが欲しくなりました
アポロママ |  2008.05.19(月) 12:38 | URL |  【コメント編集】

●アポロママさんへ

そうですねぇ~
お散歩の後、足を洗う時、
耳がビショビショになる~v-16その時も使えるねv-221
気が付かなかったv-12

アポロくんにも是非、買ってあげて下さいv-290
ココママ |  2008.05.19(月) 17:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/89-b90e311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
