2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

2歳になりました(#^^#)



4月25日でココは2歳になりました


20080426-01.jpg





ココお誕生日おめでとう

いつもお留守番ありがとうね

ココパパがココのケーキはあるからココママとミニママに・・・と
チーズケーキを仕事の帰りに買ってきてくれました
それは2個入りで袋に入ってた・・・

ココママ「ありがとうで、どこのコンビニで?」
ココパパ「会社の自販機で」

なんか嬉しいような悲しいような・・・


1歳の誕生日はお腹の調子が悪くて

ケーキを食べさせてあげれなかったんだよね



20080426-03.jpg






あまりたくさん食べると吐いちゃうのでプチケーキ

ミニママがリラックマのクッションを

ココパパ&ココママからは

ココの大好きなチュ~イングボーンのMサイズ



20080426-04.jpg





ココ・・・これからも元気でいてね大好きだよ



20080426-02.jpg


22:20  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-353ココちゃんお誕生日おめでとうv-353v-315
2歳のお誕生日はケーキが食べれてよかったねぇv-290

会社の自販機にケーキ売ってるんですかぁv-363v-363
パパさん優しい~v-398

2歳が、ココちゃんにとってよい年でありますようにぃv-354
MOMOママ |  2008.04.26(土) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●ココ2さい

あの・・・
私があげた・・・
かわいいクッション
載せてくれなかったん
ですか
すごく疑問です。。。
あとケーキを食べる姿
みてません。。。
なぜですか

匿名希望 |  2008.04.27(日) 20:33 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

ありがとうございま~すv-352
あっという間に2歳になっちゃいましたv-290

ケーキ、1個食べさせたんだけど
しばらくして吐いちゃいましたi-195
合わないのかなv-361
それともがっついて食べちゃうからかな?


自販機で売ってるって・・・
賞味期限を見たら一ヵ月後でしたi-6
そんなチーズケーキってありえないv-356
食べたらスポンジ・・・
でしたv-239
もしケーキの自販機を見かけたら1度食べてみてねv-410


ココママ |  2008.04.27(日) 22:31 | URL |  【コメント編集】

●匿名希望さんへ

ごめんなさいv-292
ココママは写真をちゃんと撮ってたんですよv-364
写真も載せる事を伝えてたのに、写真担当のココパパが・・・
ココママも最終チェックで見落としてました・・・
又載せますねv-290
ココママ |  2008.04.27(日) 22:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/86-50aeb088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
