2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

ダッシュ!!


土曜日

今日も伸びるリードでお散歩




20080419-02.jpg




なぜかグイグイ引っ張られないので楽

草の感触が気持ち良いのかでよくする猛ダッシュ

ビックリしたぁ

ダッシュでココママを中心にグルグル回ってて、ココママも一緒に回って

も回りそうだったよ~

しょうがないよね~

平日はお留守番してるから週に1度のお散歩の時ぐらいネ。



今日出会ったクルルくん



20080419-03.jpg





ココの倍の7kgあるそうです。

足が長くてカッコ良かったね~

全然吠えなかったのに、しばらくして吠えまくりで

バイバイになっちゃった



今日は風がきつかったよ~



20080419-01.jpg



01:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ちよさそう~ココちゃんよかったねv-20
天気がいいとお散歩行きたくなる~クルル君の↓にココちゃんの頭が写ってて、大きさがわかる~v-237
めいいも子 |  2008.04.23(水) 22:20 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

今の時期が一番お散歩には最適だねv-290
次のお散歩の日も良い天気であります様に・・・だねv-278

同じトイプーでも大きさがなんでこんなに違うのかなv-361
ココママ |  2008.04.23(水) 23:51 | URL |  【コメント編集】

お散歩が気持ちいい季節ですよね!
きっとココちゃんも同じなんでしょうねv-238

明日は2歳のお誕生日なんですねv-254

あ、ココちゃんアプリコットなのにちょっと濃い!?
アポロと一緒ですv-22
アポロママ |  2008.04.24(木) 03:11 | URL |  【コメント編集】

●アポロママさんへ

春が1番良いですねv-352
ココは暑い時、寒い時は歩かなくなるんですv-356

そう、ココは明日で2歳なんですよね~早いなぁ~v-290

ココはアプリコットに見えないでしょv-361
耳は所々白っぽいんですよね~i-6
ココママ |  2008.04.24(木) 20:56 | URL |  【コメント編集】

v-10お誕生日おめでとうココちゃんv-20
2歳だねv-22めいより少しお姉さんダワv-254同級生として仲良くしてねv-353



めいいも子 |  2008.04.26(土) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

ありがとうございま~すv-352

ココも2歳になりました~
この前ペットショップに行った時に店員さんに
何ヶ月ですか~v-361って聞かれて
もうすぐ2歳なんです・・・って言ったら、
はしゃぎ方が赤ちゃんみたいだね・・・って言われちゃいましたv-356(笑)
ココママ |  2008.04.26(土) 22:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/84-feb08e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
