2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

なが~い


日曜日

ココパパはお出掛けしたので、ココと二人でお散歩

前にペットショップで貰った5メートル伸びるリードを

使ってみました

め~いっぱい使うのでこんな距離


20080413-01.jpg




でも「ココ~ バイバ~イ」って言うと不安になるのか

その場でとまって待ってました。その繰り返し・・・



20080413-02.jpg




今日は時々右の後ろ足をケンケンするので

見てみると肉球の1つが少しめくれてました

最近よく歩いたからだね。痛いよね


20080413-03.jpg



去年の夏ぐらいもひどかった・・・

月に1・2回のお散歩だったので肉球が弱かったのかな

その頃はでも痛そうにしてたのでミニママが

靴下を買ってきてくれたのにすぐに脱いじゃってそれっきり・・・


20080413-05.jpg




ココママはココに靴を履かせたぁ~い



20080413-04.jpg




20:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉球めくれちゃってるなんてココちゃんかわいそう・・・v-393
大丈夫ですかぁv-356
肉球がめくれるって想像つかなくて。。。痛いですよねぇv-292
お散歩の道は気をつけないとって改めて思いますぅ・・・
ホント靴履かせたいですよねぇe-282
MOMOも靴下挑戦したことあったんですが、一瞬でかじって脱いでましたぁ・・・v-406
ココちゃん、おだいじに・・・
MOMOママ |  2008.04.15(火) 23:56 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

今回はすぐに良くなりましたv-290
心配していただいてありがとうございますm(__)m
なんか肉球の皮?
薄皮みたいなのがペロ~ンって・・・
写真を撮ろうと頑張ったんだけど撮れなかったi-195
ココはいつも散歩は歩くより走る・・・
グイグイ引っ張っる感じで激しいから肉球がむけるのかな?
今度からお散歩の特訓をしますv-217
MOMOちゃんも気をつけてね。
ココママ |  2008.04.16(水) 20:12 | URL |  【コメント編集】

ココちゃん肉球大丈夫でしたか?
わたしも靴を履かせたいと思ってますv-238

伸びるリード便利ですよね~。
わたしもひとつ欲しいところです!
アポロママ |  2008.04.17(木) 19:56 | URL |  【コメント編集】

●アポロママさんへ

コメントありがとうございますv-352

肉球、治りました。
アポロくんも肉球気をつけてねv-356

伸びるリード・・・
最初、え~っi-198
こんな距離の散歩i-198寂しい・・・って感じでしたv-16
ココはできたら10メートル位がいいのに~って思ってそうv-290
伸びるリード、是非買ってみて下さいv-290
ココママ |  2008.04.17(木) 20:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/82-269f3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
