2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

お散歩


ココパパは昨日から中国へ・・・

(以前、単身で5年程中国に・・・お世話になってた方からお誘いがあり、
マイルもたまってる事だし、という事で中国まで飲みに???)

今日もにはココとココママだけ・・・

ココママはの免許持ってないし、

今日は自転車もないし・・・

やっぱりの前の川沿いをお散歩


20080322-01.jpg




草のある所へ~



20080322-02.jpg




でも油断してたらゲッ

ちゃんと後始末して下さい

今日もワンちゃんに吠えまくり



20080322-03.jpg




今日はネコちゃんが日向ぼっこしてた



20080322-04.jpg




ネコちゃんには吠えない・・・近寄ったら逃げちゃいました・・・


23:15  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お家の前に川沿いがあるなんてめちゃいいですねぇv-10
草もあっていいなぁe-287
ココちゃんはネコちゃん好きなのかなぁv-290
MOMOもワンコには吠えまくるのに、ネコちゃんにはキュンキュン言って追いかけようとしてますよぉv-238

パパさん中国まで飲みに行ったんですかぁi-199
めちゃリッチですねぇぇぇi-237
MOMOママ |  2008.03.23(日) 01:36 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

川は好きなんだけど、そこしか行けないので最近飽きてきたんですe-34
草は危険e-55
何が隠れてるやらi-201

ワンちゃんとネコちゃんでは何が違うんだろうねv-236
ココはネコちゃんとなら仲良く出来るかなv-238
ボニータ |  2008.03.23(日) 21:35 | URL |  【コメント編集】

ココちゃん今日もカワイイお洋服だねv-10
めいはネコちゃんに吠えるんです!!自分より大きくて、ぜったい負けちゃいそうなのに、自身満々なの笑

中国いいですね~
おみやが楽しみだ~v-10
めいいも子 |  2008.03.24(月) 15:33 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

ココね~
お散歩するとかなりブサイクなんです(笑)
いつも久々のお散歩で興奮するからハァ~ハァ~v-355
可愛いお洋服着ても・・・なんだよね(笑)
頑張って女の子にさせますv-290

めいちゃん、ネコちゃんに吠えるのv-364
なんか違うのかなv-362
ホントお話し出来たらいいのにね・・・
なんでv-362って聞きたいねv-290

中国のお土産は栗でしたv-354
ボニータ |  2008.03.24(月) 18:50 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりぶりでちゅ~★

ココちゃ~ん&ココママちゃ~ん (*⌒∇⌒*)/~~ ココアママだじょ☆
ご無沙汰しちゃいまして。。。ごめんなちゃい。
こんなにも、ご無沙汰してただなんて・・・自分でもビックリ!!
ブログ み~んな拝見してきましたじょ。
“拍手”ポチっと。。。して参りましたぁ~。

ココちゃんのお散歩コースにも“うんちょ”ですの~~~ぉぉお!!
ちゃんと持ち帰って欲しいですよね!(●`怒´●)!

2月26日 ココパパちゃん&ココママちゃんの結婚記念日だったんですね♪
凄~~~く 遅れちゃいましたが・・・
(*/⌒⌒)/☆.。.:*・°☆おめでとうございます☆.。.:*・°☆
実は、昨日は。。。ココアパパ&ココアママの結婚記念日でしたとさ( ̄Oノ ̄*)

ドーナツちゃん見つかったんだねぇ~~~♪
たまごちゃんも一気に増えててビックリ!!
しかも、ブラックたまごちゃんまで~~~(≧▽≦)

ココママちゃんのご実家でもトイプーちゃんを迎えられたのねぇ~(⌒∇⌒人)
“ナナちゃん”の成長も楽しみですね!!
また、ブログで紹介してね d(⌒∇⌒*)
ココアママ☆ |  2008.03.25(火) 14:19 | URL |  【コメント編集】

●ココアママ☆さんへ

ココアママさんお久しぶりデスv-290
もう忘れられちゃったv-239と思ってましたi-201
な~んてウソです(笑)
遊びに来てくれてありがとうですv-354
拍手まで頂いてv-353

お散歩コースのv-294
私も怒ってますv-293

ココアママ&ココアパパ
昨日、結婚記念日だったんですね。
おめでとうございま~すv-353

なくなってたオモチャ、やっと見つかりましたよv-290
ミニママのお部屋の紙袋の中に入ってましたv-356
まさか・・・でした。

ナナちゃんに会ったらブログで紹介しま~すv-344
ボニータ |  2008.03.25(火) 19:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/73-c5475d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
