2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

☆COCO☆

     今日、6月28日

     ココがうちの子になって6年になりました  

     ココは元気元気です   元気が1番だね 

     ちょっと太ってしまって今はオヤツなしで頑張ってるよん 

     オヤツがなくなってからか 

     ご飯を散らかさず残さず食べるようになったよん。

     ご飯を食べた後は「ご飯全部食べた~ん。お利口だねぇ~」

     って褒められてるココです  

     ご飯を食べて褒められるって。。。





     こんな体だけど自分のご飯はあんまり好きじゃないです。。。


     P6271209.jpg 




  

     
     誰か何か食べてると・・・

     何食べてるん      


     P6121032.jpg


     どんな味するん 


     P6121039.jpg


     みんなが食べてる物、オヤツもあげれないけど

     これからも楽しく元気モリモリ  で過ごそうね 






     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:48  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出遅れましたが^^;
ウチの子記念日おめでとうございます♪
ココちゃんオヤツ無しダイエット続いてるんですね^m^
ココちゃん頑張れ~♪
裸族のココちゃんセクシーポーズ♡だぁ~v-10
kumikumi |  2012.07.01(日) 01:34 | URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃってごめんねー。
うちの子記念日おめでとう♪

ココちゃんダイエットがんばってね。
私も頑張る(^^)v
ゼロ子 |  2012.07.09(月) 12:43 | URL |  【コメント編集】

●kumikumiさんへ

ありがとうです~e-68

オヤツなしダイエット頑張ってま~すe-461
でも運動が出来てないから・・・まだまだかな・・・
オヤツなしになってから
ゴハンを散らかさないで
あっと言う間に食べてくれるようになったので嬉しいですe-420
ずっとこのままでいいかも・・・
ココママ |  2012.07.10(火) 19:01 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

ありがとうです~ v-22

ココ、ダイエット頑張ってますv-218
でも運動が出来てないので・・・e-444
私もダイエット・・・頑張れ・・・ませ~ん・・・e-350
ココママ |  2012.07.10(火) 19:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/682-c22d6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
