2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

お・さ・ん・ぽ


今日はいい天気だったので

久々ココママの好きな公園へお散歩に行きました



20080302-01.jpg




今日はたくさんのワンちゃんに会いました

アップル君、女の子みたいでした。着ているセーターは手編み



20080302-02.jpg




アップル君が強引じゃなかったのでしばらくクンクンし合ってました。



20080302-03.jpg




しばらくして、又アップル君に・・・アップル君のお友達のヘンリー君、

ヘンリー君もピンクの服を着ていて女の子みたいでした



20080302-04.jpg




ココはアップル君とヘンリー君には吠えなかったね

飼い主さんもとても優しくていい感じの人でした

だから今日は写真が撮れました

又遊びに行った時に会えるといいね



20080302-05.jpg



23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんの洋服スゴク可愛いナァv-10何の絵なんだろう??ポンポンも付いてる~オシャレだ~

アップル君とヘンリー君と仲良くなったんだね~ 2匹とも可愛い!!

少しづつ温かくなってきたから、お散歩も楽しくなる~
またアップルくんとヘンリー君に会えるといいねv-378
めいいも子 |  2008.03.03(月) 12:31 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

洋服の絵・・・じっくり見てなかったのでよ~く見るとi-84
箱にポップコーンが入ってる絵かなv-236
あのポンポンも洗濯機まわして大丈夫かなv-236って思ってたけど無事でしたi-201

最近ココはワンちゃんに吠えるので
すぐにバイバイv-222するんだけど、
昨日は飼い主さんともお話しできたし
写真も撮ることが出来ましたv-238
アップル君&ヘンリー君がおとなしい子だったからかな・・・

ココより女の子っぽかったし・・・v-290
ボニータ |  2008.03.03(月) 17:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/66-7006ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
