2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

みんな一緒がいい・・・





     この前、ママとミニママは天王寺へお買い物 

     その間、ココはパパと新世界へ行ってたんだって~ 


     20111204-03.jpg


     でもでも・・・   ココは少し歩いては立ち止まったり

     車を停めた方へ何回も戻ろうとしてあんまり歩かなかったそうです・・・

     ママやミニママを探してたんかな・・・ 

     途中で別れたのが寂しかったんだろう・・・ って、ココパパの意見。


     ママはココとパパは楽しくお散歩してると思ってた・・・

     
     ゴメンネ・・・ これからは一緒にね 

     

     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん、みんなを探してたんだねー。

うるうる!

でも、ココママさんやミニママさんがココちゃんのもとに帰ってきた時は、すっごい嬉しかっただろーなー。

ココママさん、なかなかお買いものいけなくなっちゃうねー。
でも、ココママさんもココちゃんと一緒の方がいいんだよね(^・^)



ゼロ子 |  2011.12.15(木) 12:41 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

もちろん私もココと一緒が良いよ~ v-343

お家でお留守番よりは良いと思ってたのに
ココにとってはi-204i-204i-201
どこもワンコOKv-426 だったら
いつでも一緒にいられるのに・・・っていつも思っちゃいます。。。 
ココママ |  2011.12.24(土) 20:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/652-cb78dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
