2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

たまごちゃん



昨日、仕事の帰り、ココのおやつを買いに会社の近くのペットショップに寄った・・・

最近、ココのお気に入りのボールとピプーが行方不明・・

いつもココは探してて可哀想なのでオモチャを見てたら「たまごちゃん」が

迷いもなく買っちゃいました

可愛いボールもあったのでボールも

ココはたまごちゃんがお気に入り


20080216-01.jpg




謎の行動が・・ハウスの角っこをホリホリそしてたまごちゃんを置く・・

しばらくして取りに行き、その後はめったに入らない部屋にたまごちゃんを
ガッツリ咥えて入って行き、隠すようにたまごちゃんを置く・・その繰り返し・・・



ここにも...
20080216-02.jpg


ここにも...
20080216-03.jpg


ここにも...
20080216-04.jpg




ちょっと意地悪してココママがたまごちゃんを持って離さないと、「クゥン・・クゥン・・」て泣いた・・
こんなの初めてです。

買ってきて良かった

ほんとにチョコの匂いがするんですねココママも気に入りました

行方不明のオモチャはどこに・・・

休みの間に探さなきゃ



20080216-05.jpg



22:40  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ココちゃんと~♪

やったぁ~ヾ(≧∇≦)〃~☆
ココちゃんと、またまたお揃のオモチャだゎ~ん♪
色も一緒ですじょ v(⌒∇⌒*)
けど・・・ボールはクッちゃんに破壊され、もうお別れしちゃったけどぉ。
たまごちゃん、ココアも大好きですよん o(≧ω≦)o
ココちゃんのたまごちゃんとの遊び方、読みながら想像して笑っちゃた♪
ココアに、初めてガムをあげた時のコトを思い出しちゃいました~ぁ(´艸`●)
正しく同じ行動です(笑)
R兄がいうには、お気に入りを隠し持つ行動では? とのコト。
でも、ガムだし、食べ物だしってコトで、ひたすらココアの行動を目で追い
ココアが落ち着いた(隠し場所?)後に、そっと取り上げちゃいました。
しばらくして・・・クンクンしながら必死にガムを探してましたよぉ。
ココちゃんのボールとピプー何処なんやろ?
ドーナツちゃんも、いまだ行方不明 σ(°°?
ココちゃんが隠しちゃったのかなぁ?
さ~て ココママちゃんは、行方不明のオモチャを見つけるコトが出来るのかなぁ?
報告楽しみにしてますじょ へ(⌒皿⌒へ)
あっ!! たまごちゃんにレア物があるの知ってますぅ?
“黒色のたまごちゃん”だそうです!!
お友達のブログで紹介されてたんですよん♪
ココアママ☆ |  2008.02.17(日) 17:35 | URL |  【コメント編集】

●たまごちゃんだ~

e-348たまごちゃんが好きで好きでたまらないんですねe-266
大切にしまっておきたいけど、ここじゃ不安・・こっちは?
って感じなんですかねe-348かわゆいですねe-267

こんなにワンズを魅了するたまごちゃん・・・つみぶかいですe-446
しりちゃん |  2008.02.17(日) 18:15 | URL |  【コメント編集】

うちにもそういえばたまごちゃんv-351があったけど、、、、
どこにいちゃったのかしら、、、v-12
みんな持ってる大人気商品だったんですね~

ほんとチョコレートの臭いがしておいしそうなんですよね~v-353

めいいも子 |  2008.02.17(日) 21:19 | URL |  【コメント編集】

●ココアママ☆さんへ

おもちゃ、お揃ですかv-353

あの行動ココアちゃんもv-353可愛いですよねv-344

あのボールは結構丈夫そうなのに、クッちゃん破壊したんだぁv-356

たまごちゃんはもう隠さないで、遊んで~v-354ばかりで困ってますv-356
一人遊びをしてくれないv-239

ボール&ピプー&ドーナツ見つけられなかったですi-195

黒色のたまごちゃん・・欲しいなv-290
ボニータ |  2008.02.17(日) 21:22 | URL |  【コメント編集】

●しりちゃんさんへ

今までのおもちゃの中でたまごちゃんが1番好きみたいv-238
ず~っと朝から遊んでる・・・っていうか遊んでぇ~v-237で困ってますv-239
こんなにお気に入りだからたまごちゃんが行方不明になったらどうしよう・・・予備にもう1個買った方がいいのかなv-362って思ってますv-292
ボニータ |  2008.02.17(日) 21:38 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

みんな持ってるんですねv-10ココママ遅れてるv-239

たまごちゃん行方不明なのv-236
今たまごちゃんが行方不明になったらどうしようi-198
予備が必要かも・・・

ほんとにチョコレートのいい匂いがするねv-290
寝床にもたまごちゃんを持って来るんだけど、
寝てる時にチョコレートの匂いは・・・キツイ・・・v-239

ボニータ |  2008.02.17(日) 22:09 | URL |  【コメント編集】

たまごちゃんもボールもオソロですぅv-10
MOMOも大好きですよぉe-343
おもちゃって行方不明になりますよねぇe-263
よくホコリまみれになって出てきますぅi-229
たまごちゃんは行方不明になりやすいんで、なぜか3つあります・・・v-398
MOMOママ |  2008.02.18(月) 08:44 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

MOMOちゃんとお揃ですかv-344
MOMOちゃんも好きなのv-353

お気に入りのおもちゃって、ほんと行方不明になって困るんですv-356
たまごちゃん3つあるのv-364
やっぱりたまごちゃんは予備がいるよね・・・
ボニータ |  2008.02.18(月) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●たまごちゃんー2

そうですね!
大好きなたまごちゃんがなくなってしまったら、ココちゃんクンクンないちゃいますねv-406
予備が必要ですねe-348
しりちゃん |  2008.02.19(火) 21:39 | URL |  【コメント編集】

●しりちゃんさんへ

予備買っときま~すv-10
たまごちゃんと一緒に買ったボール
出っ張ってるハートを食いちぎっちゃいましたv-356
たまごちゃんも行方不明になる前に破壊されるかも~v-292
ボニータ |  2008.02.20(水) 18:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/60-6f30d7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
