2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

もう3月・・・



      

     1月の末にミニママが骨折し・・・

     2月の初めに手術をし・・・

     退院して今日でちょうど1週間・・・

     毎日病院通いだったので長いような短いような・・・


     気がつくともう3月 


    
     ミニママが帰ってきて1週間経つけど

     ココがちょっぴり寂しいのは

     ミニママと一緒に寝れない事だよね~



     P1470880.jpg



     ココは一緒に寝る時は足の上にのって寝るんだよね

     変わってるよね・・・

     理想は横に一緒に  って感じなんだけど 


     P1470882.jpg


     

          ミニママと別では寂しいけど・・・やっぱり眠気には勝てず・・・     
     P1470881.jpg


             ミニママ~ リハビリ頑張って早く一緒に寝ようね 








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:10  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん ミニママちゃんの足の上で寝てたんだね~。
今は我慢我慢!
ココちゃんもミニママちゃんの足早く治って欲しいものね。

早く治ってココちゃんがまたミニママちゃんの足に寝れますように(^v^)
ゼロ子 |  2011.03.03(木) 23:36 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

なんで足の上で寝るんだろう・・・v-236 って感じですv-16
足の上じゃなかったら一緒に寝れるんだけどね・・・v-22


ココママ |  2011.03.04(金) 21:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/596-08b23ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
