2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

雨の中・・・




      日曜日 


     雨だったけど・・・ 
     
     

     P1450743.jpg



     ちょっと前に見つけたカフェに行ってきたよん 

     
      P1450787.jpg
    

         

     カフェは2回目 

     ココはワンちゃんに吠えるから

     ママはドッキドキだったんだけどね・・・

     お店のワンちゃん&お客さんのワンちゃんがたくさんいました 

     ココは・・・お店に入るとブルブル震えてました



     怖いのかな・・・初めて行ったカフェの時もそうでした。     

    P1450756.jpg


     
     やっぱりワンちゃんに吠えてしまって・・・

     仲良く出来ませんでした 


     P1450825kai.jpg


     パパがお店の看板犬のワンちゃんにオヤツを・・・

     お利口さん 

     ココは興味なしですね 

     P1450802.jpg


     ワンちゃんも人も食べれるシフォンケーキを頼んだら

     お店の看板犬のブリエちゃんが

     ずっと ガン見  

     少しあげたら・・・


     P1450772.jpg


     いつの間にか・・・

     P1450774.jpg



     可愛くて可愛くて   


     P1450779.jpg


     ちょうどハロウィンだったのでお店の前に 

     P1450866.jpg


     

     P1450847.jpg




     P1450838.jpg


     ママは楽しかったんだけど

     ココは・・・疲れたようでした 






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん大きな声でわんちゃんにご挨拶したんだね(^^)
うちのCOCOも今日お散歩の時大きな声で「おはよーっ」て言うてたよー。。。かなり激しく(@_@;)

でもお写真見る限りおりこうさんだよー。
ちゃーんとカメラ目線だし、羨ましいな♪
ゼロ子 |  2010.11.06(土) 11:57 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

そうだね、きっと挨拶をしたんだねv-290
うちのココも大きな声で激しく・・・i-229

カメラ目線するまで連写でかなりの枚数撮ってるんですi-204i-204i-201
カメラを向けると絶対にそっぽ向くんですよi-195
大好きなおやつを見せてもなかなか・・・i-195
こっちを見るまでしつこく撮ってますi-229
ココママ |  2010.11.06(土) 22:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/561-b26a6532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
