2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

ちょっといじわる・・・





     又ゴハンを散らかしてるぅ



     オデプ~なココだからゴハンも勢いよく食べそうなんだけど

     いつもこんな感じです 

     続く時はかなり続きます 

     
     P1450521.jpg

     
     しばらくしてママがもうごちそうさまねぇ~って器にゴハンを入れなおしたら

     又散らかして

     散らかしたゴハンを食べます・・・

     スヌードは首に下がってるし・・・


     P1450512.jpg


     
     そんな子はお仕置きやでぇ           ママっていじわるやな

           たまたま荷物が届いて段ボールがあったので・・・
     P1450460.jpg



     不思議な事に

     食べ散らかした写真を撮った日から

     きれいにすんなり完食 

     スヌードもきちんと取って ごちそうさま してくれてます 

     P1460083.jpg

     
                こんな事ブログに書くなぁ~ って事かな 





     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらぁ、やっぱココちゃんわかってるんですねー。
おりこうさんのとこをブログにのせてもらわなくっちゃ
って思ったのかなぁ^m^

スヌードが首まで下がってるけど、
これはこれでかわいいかも~。
(^^)
ゼロ子 |  2010.11.19(金) 01:19 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

なんか偶然過ぎてビックリでした v-356

スヌードが下がってるのも可愛いです v-290
最近は寒いのでそのままでしばらく・・・の時も v-410

ココママ |  2010.11.19(金) 20:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/559-bac4cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
