2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

夕方のお散歩





     最近ずっと平日のお散歩は夜・・・

     今日は夕方に川沿いのお散歩コースに行ってきたよん 


     いつものように・・・      歩かないもん

     P1440474.jpg


     今日は前によく会ってたワンちゃん達に会ったよん

     その他にもたくさんのワンちゃんがいてました  

     ママは嬉しくってすっかりワンちゃん達の  を撮るのを忘れちゃった

     P1440479.jpg


     ココは相変わらずワンちゃんが寄ってくると怒ってました 

     P1440487.jpg

     でも飼い主さんには喜んで行くのよねぇ

     で・・・おやつをもらったり 

     良かったね~ 



     P1440500.jpg


     

     P1440507.jpg



               今日はいつもと違う感じで楽しかったねぇ~ 









     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもと違うお散歩だったんだ~。
お友達と会えるっていいよね。
うちはお散歩の時間帯がゴールデンタイム(お散歩)と違うので
あんまりお友達と会えないです。
会ってもCOCOはガウガウ言うので冷や冷やもんですがー(^_^;)
ココちゃん、満足気なお顔だねー♪
ゼロ子 |  2010.10.10(日) 08:57 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

色んなワンちゃんに会うお散歩が私は良いんだけどね~v-10
最近では夜のお散歩だからあんまりワンちゃんに会わないのよね~
ココはいいんだろうけど・・・
うちのココもガウガウ言うからねv-356


ココの満足気なお顔はおやつをもらったからかな v-411
ココママ |  2010.10.12(火) 18:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/549-dba09930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
