2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

ココカ~




     週に2・3回お散歩でお世話になってる ココカ~ 

     相変わらず行きは歩かないのよね・・・




    
     ミニ~ちゃんの中にはティッシュ&ゴミ袋が・・・
    
     P1440059.jpg



     最近、平日のお散歩は夜なので

     
     お散歩ライトも 

     もう1つあってもいいかも・・・

     
     

     P1440060.jpg


     歩かなければ抱っこしたらいいんだけど

     ママもミニママも腰が悪いんで4kgあるココを抱っこするのは・・・

     ココカーはお散歩の必需品になってます 


     P1440067.jpg



     なんか生意気そうな お ・ か ・ お 

  
     お散歩はずぅ~っとココカーにお世話になるのかな 



     



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも待望のカートを今年買ったのに
まだ使ってないんですよー。
この秋のイベントには使おうと思ってたのに
ペット博は終わっちゃったし・・・。
ココちゃんみたいに
必需品にならなきゃもったいないですよね(^^)
あっ、でも
ココちゃんお散歩はしなきゃだめですよー。

ゼロ子 |  2010.10.03(日) 02:16 | URL |  【コメント編集】

超~~ご無沙汰です(^^;
めっきりPCを開かなくなり放置状態です(汗)

久々にココちゃんに癒されました♪

ココカ~、可愛いカ~ですね
これに乗ってお散歩してるココちゃんを想像したら
とても微笑ましいです♪
可愛い小物が付いていてまるで
人間のバギーみたいです~
どんな赤ちゃんかな~♪って覗き込んでしましそう(笑)
sina_mon |  2010.10.03(日) 19:44 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

ココカーも今までほとんど使ってなくて勿体ないなぁ~i-6
なんて思ってたんだけど
まさかお散歩の必需品になるとは・・・ですi-229
歩かなくなると抱っこはかなりきついので
カートがあって助かってます i-201
ほんとお散歩は帰りしか歩かないのが悩みですi-201
こんな子珍しいよね・・・
ココママ |  2010.10.03(日) 19:46 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

お久しぶりです~v-411
遊びにきてくれてありがとうです~ v-352

この辺ではカートなんか見かけないんで
ココカーはちょっと・・・なんだけど
最近のお散歩は夜なんで堂々と・・・v-410
ホントにお散歩は帰りしか歩かないんでね~i-6
オデプ~なココなんで抱っこがきつくて・・・
ココカーは大活躍です v-218



ココママ |  2010.10.03(日) 20:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/546-6bb74178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
