2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

またまた ありゃりゃ~


     昨日は予防接種のため病院へ 

    
     駐車場が混んでたのでココとママは先に病院に入ってたら

     ココはパパが来るまでずっとパパを待ってました      


     P1430493.jpg


  
     ママは病院と注射が大嫌いなので待っている間なぜかドキドキです 

     ココは分かってないのでへ・い・き 

     嫌な所って思ってないみたいです 

     P1430495.jpg



     注射の前に体重測定を・・・

     先生が笑いながら「又増えてますね~」と・・・ 

     4.2㎏ 4.4㎏  に  ママビックリです 

     たった2週間で増えちゃってました 

     信じられなくて先生に「毛の量が増えたんですかね~」なんて言っちゃったり 

     先生に笑われました 

     いや、それとも4歳4か月だから4.4㎏になったとか 

     P1430538kaikai.jpg


     

     P1430499.jpg



     いつもと変わらないゴハンの量とおやつをあげてたのに・・・

     やっぱり運動不足ですね 

     

     P1430509.jpg



     お家に帰ったら・・・

     P1430542.jpg

                     ありゃりゃ~ 










     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:40  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんも太っちゃったですか?
うちのCOCOもJEANも太ったよ!
今週の土曜日はトリミングだから
ちょっと毛をカットして体重はかってもらいまーす。
でもね。
きっと体重増えてるよ!
だって抱っこしたら確実に重いんだもーん(^v^)
ゼロ子 |  2010.09.07(火) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

太っちゃいましたv-356 ついでに私も・・・ i-229

みんなで太りましょう・・・v-218
ココママ |  2010.09.09(木) 23:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/532-50334d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
