2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

飛行機




     ママの大好きな飛行機を見に行ってきたよん 

     ガンダムJETだって~

     確かにガンダムの顔が 

     やっぱり飛行機はカッコいいな~ 

     ずっと見てても飽きない 

     ココを連れて行けなったのが残念でした 

     とてもクルマには乗せられないので・・・

     ひっさし振りにパパと2人のお出掛けでした・・・

     20100718-01.jpg



     陽が暮れてからココとお散歩 

     散歩道は両側にかなり伸びきった草が生えてて

     暗くなるとバッタが道に出てきてて・・・

     歩くつどバッタが草に逃げ込む音が 

     それに結構大きかったみたい・・・

     

     もたくさん汗をかきました

     夜のお散歩は怖いよ

     

     P1420051.jpg




     バッタが出てくる前にお散歩に行かなきゃね・・・




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:15  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バッタさん 大きいと迫力ありますよね。
うちは、ムカデさんが・・・
超こわいです。気持ち悪いです。

夜のお散歩は神経ピリピリです(>_<)
ゼロ子 |  2010.07.21(水) 03:38 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

ムカデi-204i-204i-282
ムカデもヤバイよi-204i-282
家にムカデが何度か出てるんですv-356
ココが来てからは出なくなったのか気づいてないのか
でもこの前久しぶりに・・・
ココが発見してくれたんだけどね・・・ココ、ムカデに怒ってましたv-355
何に怒ってるんv-361 って見たらムカデでしたv-356
って事は・・・お外もヤバイよねi-204i-204i-282
これからは暗くなる前にお散歩ですね v-292
あ~怖い怖い v-393
ココママ |  2010.07.22(木) 20:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/515-0ec84e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
