2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

慌てて・・・



     昨日はいいお天気で暑かったねぇ~ 

     天気予報は今日から  マークばかり 

     昨日は昼間は暑くてお散歩に行けなかったので

     19時~お散歩へ~ 

     いつものコースの反対方向へ 

     P1410493.jpg


     前に来た時は渡らなかったのに

     昨日は一歩踏み出したのに

     ミニママがビックリして思わず危な~いって

     声を出してしまって ・・・


     P1410501.jpg


     怖がって渡らくなっちゃた

     P1410504kai.jpg



     もう1度歩いてもらおうとしたけど

     ダメでした 


     P1410516kai


   
     みるみるうちにお外は暗くなってきて

     慌てて帰ったよん 



     P1410497.jpg



     今日は 

     パパは日曜なのに、お仕事になり

     ココとダラダラすごしたよん 

     
     お休みの日の雨はイヤ







                先週のお散歩は1日でした 

     P1410300.jpg


                今週は行けないかも・・・ 






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨続きでなかなかお散歩できませんよねー。
雨はやんでても道がボトボとやねんもん(^_^;)

ココちゃんストレスたまってませんかー?
ゼロ子 |  2010.07.13(火) 04:13 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

ホント、お散歩に行けませ~ん v-409
雨がやんでても・・・地面を見ると・・・んi-204i-204無理です v-393

ストレスたまってるかな~って思い
ココが大好きな風船で遊んであげてます v-290
それ以外は
ずっとネンネしてますi-196i-196
ココママ |  2010.07.13(火) 19:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/507-7cd64f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
