2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

しょぼぼ~ん



     今日は久しぶりにCOOKIEに行って来たよん

     P1390032.jpg


     お店の中には看板犬の大きなワンちゃんがたくさん居るので

     ココはビビリまくりです 

     P1390003.jpg
  

                  怖くて歩けないです
     P1390006.jpg


     今日は大きなワンちゃん&ダックスちゃんが何匹か居てました

     P1390018.jpg


     P1390020.jpg


     
     2階には子犬ちゃんがたくさん居るのでママは大好きなんだけどね

     

     P1390021.jpg


     いつもはワンちゃんを見ると吠えるのに

     ここでは吠えることもなく・・・シッポがしょぼぼ~ん で

     抱っこ~です 

     P1390011.jpg


     P1390016.jpg



               抱っこが1番
     P1390017.jpg


     大好きな階段も下にワンコが居るのがわかるので

     降りれません 

     P1390023kai.jpg


     ココは苦手なお店だけど・・・ママは大好きなお店なんだよね~ 

     P1390025.jpg


     シッポってすごいね~

     今までそんなに気にしてなかった・・・

     今日ママはココのシッポを見てニヤニヤしてました

                      ゴメンネ・・・ココ。 





    




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっきなワンちゃんは怖いよねー。
うちのCOCOは、大きなわんちゃんにも
向かっていくので往生します。

怖がる方がいいよー。抱っこしてれば安心ですもん(^^)


ゼロ子 |  2010.05.10(月) 02:00 | URL |  【コメント編集】

うわ~楽しそうなお店ですね♪
ここはペットショップかな?
ココちゃん・・・意外にもワンちゃんが苦手なのですか?
一杯 色んな所を体験しているココちゃんは
ワンちゃんも平気そうです。

ご実家のななちゃん お目目まん丸で可愛い~~~♪
赤ちゃんも懐かしいわ~ 女子はいいですよね~
sina_mon |  2010.05.10(月) 21:25 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

COCOちゃん向かっていくのi-204i-204i-183すご~いi-282
大きなワンコに向かっていくのも危ないね・・・
怖がる方がいいんだねi-229

ココママ |  2010.05.11(火) 20:05 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

COOKIEはペットショップですv-352

ココは1歳ちょいくらいまであまりお外に出してなかったんですv-356
だからかな・・・ワンコが苦手なのは・・・って感じですv-356

実家のナナちゃんはお目目もまん丸でまつ毛がくるんi-184ってなっててカワユイですよv-10
ココママ |  2010.05.11(火) 20:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/476-0ea7b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
