2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

ナナちゃんと☆





     ココママの実家にお泊りして来たよん 


                  ココもお荷物ですか
     P1380601.jpg


     
     ナナちゃ~ん 

     P1380631.jpg


     妹の子 のあちゃんが遊びに来てたよん

     P1380668.jpg





     ナナちゃんは抱っこが苦手なので抱っこが大好きなココを

     ババ(ココママのママ)は抱っこしてギュってしてたよん 
     

     P1380666kai.jpg



     今回は吠える事が少なくてホッ

     ココはナナちゃんにあまり興味がなく・・・

     ナナちゃんはココが気になるのか嫌いなのか

     ココにちょっかい掛けてココを怒らせてました(笑)

     P1380605kai.jpg


     


     夜になると・・・

     


     P1380721kai.jpg



     2歳のナナちゃん、4歳のココ・・・お姉ちゃんのココはぐったり  

     P1380716.jpg



     次の日の朝、ナナちゃんと初☆のお散歩


     P1380728.jpg


     みんなでお散歩は楽しいね 

     ナナちゃんは怖がりなのでショボボ の尻尾が可愛かった 

     P1380764.jpg


     P1380748kai.jpg


     P1380753.jpg


     
     頑張って撮った2ショット 

     P1380790.jpg

        ナナちゃん、又遊びに行った時は仲良くしてね 






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃんとはなかなか会えないのかな?
早く仲よしお友達になれるといいね♪

ソファでぐったりしてるココちゃん
うちのJEANの寝方とそっくりなんですよ。

COCOは、高い(ソファは、そんなに高くないんだけどe-351)所が苦手なので、おっこちそーな寝方はしないんです。

爆睡してたんだろうな。どんな夢みてたんだろ?(^^)
ゼロ子 |  2010.05.08(土) 21:50 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

実家には年に3・4回くらい?しか行かないんでね~i-6
月に1回は遊びに行きたいんだけどね・・・
そしたらもっと仲良くなれるかも・・・ですね v-290

寝方はJEANくんと一緒なんだぁ~v-290
COCOちゃんはあんな寝方しないのね・・・
みんな一緒じゃないんだね・・・
ココママ |  2010.05.08(土) 22:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/475-4f6efe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
