fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.04.27 (Tue)

☆4歳になりました☆






    4月25日はココの4歳のお誕生日でした 

       P1380216.jpg

       
       お家の近くにワンコのケーキも作ってくれる

       ケーキ屋さんを見つけたので

       ココの大好きなイチゴのケーキを作ってもらったよん

       何よりも嬉しいのが私達も食べられる事

       側面にイチゴが付いてる部分がココの分で

       あとは人間用に出来てます 

       20100425-03.jpg




       これ何  って感じで見てました  


       P1380255.jpg


       

       20100425-02kai

       あっという間に4歳・・・早いね・・・

       もっとゆっくり歳とって欲しいな・・・


       最近の悩みはワンちゃんと仲良くなれない事だけど 

       でも~何よりも元気が1番だよね~ 

       P1380316kai.jpg




       

       
    
       ココのケーキを食べてみたけど

       生クリームは全然甘くな~い 

       それなのに美味しそうに食べてました 

       P1380330.jpg

                    ココにとっては最高の日だったと思います








スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:55  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ココちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
Happy Birthdaye-313、ココちゃん~(^o^)/e-405

e-313ココちゃんどんなお願いしたのかな。。e-266
とっても嬉しそうなココちゃん、めちゃ可愛い~e-349
プレゼントもいっぱいもらえたかなv-25v-25v-25
4歳もいっぱい楽しいことがあるといいですね(^^)

たまに夕方~河川敷お散歩してるんですが、なかなかココちゃんに会えませんね~e-74
chie |  2010.04.28(水) 04:12 | URL |  【コメント編集】

ココちゃん お誕生日おめでと~。
4歳になったんですね。
おいしそうな苺のケーキ、良かったねー(^^)

これかもガーリーなお洋服がお似合いのココちゃんのブログ
楽しみにしてます。
元気で素敵な1年になりますよーに(^^)
ゼロ子 |  2010.04.29(木) 03:22 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

ありがとうです v-290

これからもココと楽しい思い出をいっぱい作りたいなぁ~
って思います v-344

これからちょこちょこ夕方にお散歩に行こうと思ってるので
又会えると良いですね v-352
ココママ |  2010.04.29(木) 19:35 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

ありがとうです v-290
4歳ですv-290
体は大きいのに相変わらず赤ちゃんっぽく見られますi-229

これからもちゃんと女の子に見えるように
ガーリーなお洋服着せますv-411

ココママ |  2010.04.29(木) 19:44 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう~~☆”

すご~~~く遅れてごめんなさい(>人<)

ココちゃん お誕生日おめでとう~~~。・☆*・。
4歳になったのね♪
これからも 元気ですくすく育ってね
sina_mon |  2010.05.03(月) 00:32 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

ありがとうございま~すv-290

4歳になりましたよ~ん v-344

赤ちゃんに見られない様に頑張りますよん v-22
ココママ |  2010.05.05(水) 20:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/470-82ad4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |