2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

おかいもの(#^^#)


昨日はお正月休みの最後の日。

ココと一緒におかいもの

まずはココパパがお買い物。ココとココママは外で待ち~ココパパが行ってしまうと、
ず~っと「クゥ~ン」「クゥ~ン」って泣いてました


20080107-03.jpg



その後、いつもお邪魔させてもらってる方のブログに載ってたお店を調べると
近くにある事が分かって行く事にカワイイお洋服がいっぱい

店員さんが色々持ってきてくれて試着もさせてもらっていくうちに・・・


20080107-04.jpg



バーゲンだったからあれもこれも欲しくなって


20080107-02.jpg




からで15分位で行けるので又ちょこちょこ行きたいと思います。

お店の前が公園だったので少しブラブラ・・・して帰りました。


20080107-01.jpg





23:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オシャレv-353な洋服v-324だくさん買ってもらったのね~
試着たくさんしたんだね~エライv-351めいは途中で、「もういい加減にして~」ってお店のフロアから逃げ出しそうになったのv-12

可愛いコーディネートでお出かけしてねv-221
めいいも子 |  2008.01.08(火) 23:24 | URL |  【コメント編集】

たくさんお洋服買ったんですねぇe-343
MOMOと色違いが3着もあるぅv-10
ココちゃん、試着がんばってエライですねぇv-425

ここのお店は、めちゃ太っ腹にセールするので大好きですぅ(笑)
店員さんも優しいし、いいお店ですよねぇi-234
近くだなんてうらやましいですぅv-290
いつかお店で会えるといいですねぇv-238
MOMOママ |  2008.01.08(火) 23:39 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

私好みの服がた~くさんあったんですv-10ほんとは一枚買う予定だったんですよ~でも・・・冬ものはもうこれで終わり・・・
ココのため又お仕事頑張りますv-217
試着の時は店員さんに大好物のささみをもらってたんですv-10
ボニータ |  2008.01.09(水) 17:59 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

MOMOちゃんと同じ服が3着もi-198嬉しいv-353でもMOMOちゃんの方がよく似合うだろうなぁ~v-344
試着を頑張れたのはササミのおかげv-10

ホント良いお店でした店員さんも良い人だったしv-353何よりもv-258から近いし、MOMOママさんに感謝v-353
又ちょこちょこ行ってみま~すv-22MOMOちゃんに会える事を期待してv-344
ボニータ |  2008.01.09(水) 18:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/47-f7cd6750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
