2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

お散歩~








       今日午前中、ちょっとお出掛けしてきたんだけど

       その後のお散歩から


       今日のスタートもコレ 

       P1370925.jpg



       人の気配が・・・

       P1370929kai



       今日は歩き出すと掃除機のように鼻をクンクンしながら

       歩いてました 鼻、おかしくならないんかな 

       ママはそれを見て1人で笑っちゃいました

       P1370932kai



       昨日の事があるのでしっかりリードしてます 

       向こうの方では大人や子供、ノーリードのワンちゃんが遊んでました

       ココは行きたいのか ず~~~~~っと見てました  

       P1370937.jpg


       そばに行っても良かったんだけど・・・・・・

       ワンちゃんに吠えちゃうので 見てるだけ~ 

                                      あっちに行きたい・・・
       P1370938.jpg




       ココのお散歩は歩いてる時間よりも

       止まってる時間の方が長いかも  

       P1370944.jpg










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

COCOもJEANもお散歩のときはクンクンしっぱなし
葉っぱがあれば食べちゃうし・・・。
普通に歩いてくれないかなぁ。って思います。

またまたココちゃんのフリフリスカートかわいいですね(^v^)
ゼロ子 |  2010.04.22(木) 02:07 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

COCOちゃん&JEANくんと一緒だね v-22
クンクンばかりだし
葉っぱも良いのがあれば食べちゃうしねぇ~ v-12
ココはめったにお外に出れないからかなぁ~って
思って諦めてるんだけどね・・・i-6

フリフリ大好きなんです v-10
ココママ |  2010.04.22(木) 20:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/466-55c445ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
