2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

☆お散歩☆








       今日はママといつものお散歩コースへ 

       久しぶりやな~ 


       P1350016.jpg


       ホント久しぶりに・・・歩かな~い ・・・も・・・ 
       
       P1350007.jpg


               少し歩いては・・・ 歩かな~い ・・・


       P1350010.jpg


               少し歩いては・・・ 歩かな~い ・・・

       P1350014.jpg

     
                     歩かな~い
       
       P1350078.jpg  


       仕方なくリードを付けたままココにバイバ~イ すると

       追いかけてきます

       でも・・・リードが真っ黒になるのよね 

       リードを外すと走って行っちゃうしね 

                   困った困った 

       P1350015.jpg

       ココ~ なんで歩かないですか 

       P1350034.jpg


       P1350061.jpg


   
       歩かないので2人で川をボーっと見たり 

       P1350070.jpg



       

       初めて会った野球少年たち・・・

       集団でこっちを見上げて 「こんにちは~ って 

       ママもちゃんと大きな声で「こんにちは~」って言ったよん 

       だってこの集団に会う前に同じユニホームを着てた2人組にも

       すれ違う時に「こんにちは~」って

       言われたんだよね・・・

       きっとすれ違う人に挨拶をするって決まりなんだろうね 

       ココが歩かなくてテンションだったけど

       この挨拶のおかげでなんかテンションが になったよん

       P1350086.jpg



       
       とうとうバッグ・・・イン・・・

       P1350082.jpg





       このまま帰る事に・・・


       P1350083.jpg     
       
       ココは重いから腰が痛いし、腕も痛いよ~ 

       















       

       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれーココちゃん
どしちゃったのかな?
歩きたくなかったの?

はっは~ん。
ママさんに抱っこしてもらいたかったんだなー(^^)
ココちゃんは、甘えたサンなのかしら?

大きな声であいさつされると嬉しくなりますよね。
うちのCOCOは、ワンコ見ると大きな声であいさつします。
(しなくていいんだけどなぁe-351
ゼロ子 |  2010.03.28(日) 01:58 | URL |  【コメント編集】

●ゼロ子さんへ

なんで歩かないのかは・・・v-361
ここのお散歩コースの時ばかりなんで
なんかあるのかなぁ~って思いますv-292

うちのココもワンコに大きな声であいさつしますよ~v-411
COCOちゃんと一緒だねi-229
ココママ |  2010.03.28(日) 20:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/453-eab87fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
