2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

遊んだ後は。。。



       服部緑地で遊んだ後、

       近くにあるpetshopCOOKIEへ行ったよん 

       ママは大好きなんだけど、ココは大きなワンコが沢山居てるので

       苦手みたいです 

       P1320122kai


       スッゴイ大きいのに大人しくて可愛い 

       P1320126.jpg

    
       いつも吠えるココもここのワンコには吠える事無く

       ブルブル震えてます 

       P1320130kai.jpg




       しばらくして

       パパがP&LUXEに行きたいと・・・

       P&LUXEへ 

       前によく遊んでたドッグラン 

       足が滑って怖がって走れなくなってから使用してないです・・・

       でもいつもここへ来て羨ましそうに見てます 


       P1320131.jpg


                                  入らないの

       P1320135.jpg


       パパは金魚を見に来たみたいです 

       P1320156.jpg



       可愛いおもちゃがいっぱいだね 

       あ バケバケのおもちゃやぁ~  やっぱり気になるみたい

       そう言えば最近遊んでないな・・・なくした 

       気になったのでお家へ帰ってから確認したら

       ちゃんとおもちゃ箱にありました 

       出してあげたけどもうあんまり遊ばなかった・・・
     
       P1320158kai



       P&LUXEの後、ホームセンターへ

       カートにはキャリーバッグを乗せてるのに

       やっぱりバッグから出ちゃいます 
       

      P1320163.jpg


       P1320165.jpg


       P1320167.jpg

       ホームセンターの隣はスーパーもあるしスーパーでも

       お買い物をして帰りましたぁ~ 


       帰ってからココは爆睡 

                             お疲れさ~ん






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん新しいキャリーバッグe-83でいろいろ
お出かけ楽しまれてるんですねe-349

それにしても緑地~ショップ巡り凄いe-451。1日ですよねe-3
楽しそうなココちゃん、めちゃ可愛いです~(^^♪
COOKIE、蘭ちゃんは大きい子が怖くてお店に入りません(苦笑)

携帯で撮られたお写真に写っているドーナツのオモチャ、
可愛いな~と欲しくなりましたe-343
近くのお店で売っていますでしょうかe-3
chie |  2010.01.26(火) 20:57 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

新しいキャリーバッグはココのお鼻も出ないので
安心してお家から出れるので嬉しいですv-290

緑地~ショップ巡り、chieさんに比べたら全然ですよv-410

蘭ちゃんもCOOKIEダメなんですね v-239
確かに大きいワンちゃんだもんね。怖いよね・・・

ドーナツのオモチャ、どこで買ったか忘れたんだけど
コーナンかな・・・v-236 
結構どこでも売ってるような・・・
覚えてなくてごめんなさ~い v-393
ココママ |  2010.01.27(水) 20:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/424-55e3a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
