2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

走り納め


   
           
 
       昨日は色々と用事があったけど、ココ優先です  ついでにお買い物も 

       走り納めやぁ~ 
  
       P1300897kai.jpg


       みんなでお散歩だったからか1時停止が1度もなかった 



       広場の階段をさっさと降りて行ったけど、

       もうちょい先の階段から降りるでぇ~

       P1300910kai.jpg

       慌てて上ってくる姿がなんとも言えない 


       P1300911.jpg



       さぁ~走り納めやでぇ

       P1300919.jpg


       なんか違う・・・この日はボールで1人遊びばかり

       ず~っと1人で遊んでました 

       P1300931.jpg



       ズボンの肩ヒモが腕から外れてたので直してあげようと

       何度もココを呼んだのに逃げ回って来ないので大変でした

       多分、もう帰るんだと思ったんかな・・・逃げ足は早いっ

       P1300948kai.jpg


       たくさん走った後又歩いて・・・  

       パパ 危ないやろ 

       写真撮ったけどママはヒヤヒヤしたわ     

       P1300976kai.jpg


       P1300984.jpg


       いっぱい歩いてお買い物・・・ココは入れないので待っててね  

       P1300987kai.jpg

       帰りは車も通る道を 

       車が通る時は怖いみたいだけど頑張って歩いたね 

       P1310001.jpg


       なぜか入って出ようとしない・・・

       P1310022kai.jpg



       ここは関係者以外立ち入り禁止ですけど・・・

       P1310020.jpg

       


       久々のロングお散歩だったので疲れたのか

       チョ~ 爆睡   

       P1310030.jpg


        おやすみ~   

       P1310029.jpg






               今日は大晦日  年々1年が早く感じる・・・



                 今年1年ありがとうございました 

       
       
                   来年もよろしくお願いします  
     

                   
                       良いお年を~






       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

走り納め、ココちゃんとっても楽しそうですね~e-349
高いとこも平気だなんて凄いなぁe-420
蘭ちゃんは男の子なのにダメみたいです(苦笑)
ココちゃんの寝んねe-261気持ちよさそうで、
今日は徹夜~って思っていたけど眠くなっちゃいました(笑)

今年はココママさん&ココちゃんにBLOGを通じお友達になれ、
実際にお会いすることも出来とても嬉しかったですe-454
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
またお散歩で会いましたら仲良くしてくださいねe-466
chie |  2009.12.31(木) 20:33 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-195
年が明けちゃいましたv-356

あけましておめでとうございま~すv-352
今年もよろしくお願いしま~すv-290

今年もお会い出来たらいいなぁ~って思いますv-22
その時は仲良くして下さいねv-411
ココママ |  2010.01.03(日) 11:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/412-fb6a53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
