2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

めずらしいな・・・





       今日はパパお仕事やってんなぁ~ 



       お散歩行こうと思ったら 小雨が・・・ うそ

       仕方なくママはプチ大掃除しました

       暖房をつけてなかったので動き出すのに時間が掛かったよ~

       

       珍しく兄ちゃんがリビングに・・・

       コタツに入るとココは必ず膝の上に乗るんだけど、

       あの兄ちゃんの膝の上に  

       兄ちゃん、若干固まり気味

       ココの事少しは可愛いみたいだけど、

       噛まれるんじゃないか・・・って言う不安があるみたい・・・

       ココは噛んだりしないのにね・・・

       P1300721.jpg

       P1300719.jpg




       写真を撮り始めたら 起き上がってお兄ちゃんの顔を

       何度も見てた  

       P1300708kai



       ココに「なんでお兄ちゃんの顔を見るん」って聞くと
    
       P1300716.jpg



       ココは首をかしげて・・・ん・・・ん

       P1300717.jpg


       プチ大掃除の後は・・・コタツでゴロゴロ~  

                                毎年プチ大掃除の様な・・・









      

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

プチでも大掃除されたなら良いですよ~~
寒さと、うんぬんかんぬんでな~~んにもしてませーん(><)
暮れって気持ちも お正月って気持ちも全くしないのですけど~~
年を取るごとにそれが増してる気が(__lll)

ココちゃんがお首をかしげているのは絶対!
お兄ちゃん!何で半袖なの―?!(@0@)って
思っていると思います!!(笑)
お兄ちゃん 本当に元気ですね~~♪
sina_mon |  2009.12.23(水) 20:27 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

本当にプチ大掃除ですv-16
私も暮れって感じがしませ~んv-356
ホント歳をとるごとに・・・ですね・・・

(笑)(笑)v-411
そっかi-204i-204i-199
兄ちゃんが半袖だったからか~
兄ちゃんは家に帰ってくると何故か服を脱いじゃうんですよね・・・
この日も仕事から帰ってきて服脱いで「あ~寒~!」って言って
コタツに入ってたんですi-201変な子です(笑)
ココママ |  2009.12.25(金) 20:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/409-2aa607ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
