2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

運がついた!?


       


       日曜日

       

       いつものお散歩コースへ

                       順調順調

                                だったのに


       P1290567.jpg
  
       
       

       芝生で体をスリスリ

       お耳に鳥の糞がベットリ

              

       P1290581kai.jpg

       この辺は鳥がたくさん居てるからあるだろうとは思ってたけど

       まさかでした・・・

       なんで鳥の糞に

       この場所に行く途中に鳥の糞があってその糞をクンクンして
       
       体をスリスリしようとして慌てて離したんだけど・・・

       なんで鳥の糞に

       本当はすぐに帰ってシャンプーをしたかったけど

       貴重なお散歩なのでふき取ってお散歩を続行しました

       ママのテンションは






       この日のお散歩はロングコースでした


       P1290598.jpg

       所々に紅葉が

       P1290623.jpg



       P1290601.jpg


       P1290603.jpg



       大きな石を見るとついつい乗っけてしまいます

       でもココはちっとも  を見てくれません

       P1290625.jpg

        を向けられてイライラしてるのかいやしいのか

       お花を食べちゃいました

       P1290627.jpg


       P1290635.jpg


       P1290647.jpg


       この日はお散歩のついでにスーパーまで行きお買い物もしてきました

       (ココが居なかったら歩いてスーパーまでムリムリ・・・)       

       

       に帰ったら大慌てでパパにシャンプーしてもらいました

       P1290662kai


       なんとかキレイキレイになってホッ


       P1290667kai




       あのお気に入りの広場・・・これからどうしよう・・・

       今までもよくスリスリしてたけど

       アレのせいだったのかな・・・

       今回のはたまたま出来たてホヤホヤだったから気づいたんよね・・・

                                         あ~





                  

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:50  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっひゃ~~(><)
見事にウンがついてますねぇ!
今年最後のウンですね(笑)
そのウンと共にロングコースでしたかぁ(^0^;

でも綺麗にしてもらってココちゃんにとっては
本当にラッキーな幸運だったね♪
シャンプーするとお耳の毛が一段と長いですね~☆
sina_mon |  2009.12.02(水) 22:41 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

見事にやってくれましたぁi-204
広場に着いてすぐだったし、
次の日から又お留守番の日々になるので
お散歩を中止したくなくてウンと共にロングコースに行ってきましたぁ~i-229

言われてみるとお耳の毛長いですねv-410
ココママ |  2009.12.03(木) 19:21 | URL |  【コメント編集】

楽しそうなお散歩~と思ったら、、
鳥の糞がついちゃったんですかっv-12
それはテンション下がりますね( ̄■ ̄;)
↑渡り鳥が沢山いて、上から糞が落ちてこないか
って注意しながら毎日お散歩しています(笑)

↑病院の前の遊歩道、大体うちはここがお散歩コースです♪
ココちゃんのシャンプー姿、人間の女の子に見えちゃいます(笑)
chie |  2009.12.03(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

テンションかなり下がりましたi-195i-195
chieさん蘭ちゃんも 上 下・・・気をつけてねv-222

あそこがお散歩コースなんですねえ~v-290
良い感じでお気に入りの場所になりましたv-410

シャンプー姿、人間の女の子に見えるなんて~
人間になって欲しいですi-204i-204v-363
ココママ |  2009.12.04(金) 17:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/400-c5a023e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
