2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

ブ~ラブラ


       昨日は・・・ママの腰もイタイタだったし、車もないし・・・

       自転車&歩きでいつものお散歩コース 

       河川敷の向こう側まで橋を渡りぐる~っと1周してきたよん



               お家の前の遊歩道 

                            所々綺麗なとこが

       P1290504.jpg


       黄色いじゅうたんやな 

       
       P1290521.jpg


       P1290514.jpg


       ちょっと芝生が・・・芝生は好きやな


       P1290522.jpg


       ちょうどいつものお散歩コースの向かい側

       いつものお散歩コースには見られない光景です


       P1290526.jpg


       

       犬が  ぬいぐるみでした


       P1290529.jpg


       
       両手をあげてる招き猫
       

       P1290534.jpg


       ココは変に感じたのか怖がってました

       P1290538.jpg


       色んなお花も植えられて綺麗でした   
       

       P1290543.jpg


       ちゃんとした道がある登り坂を上がってたらココはあっという間に

       芝生を横切って上がってしまうし (伸びるリードしてます)

       P1290550.jpg


       最後はいつもの広場に行って思いっきりランランして来ました

       結構歩いたけどココはいつもの様にダッシュ 元気やなぁ~

       P1290566.jpg


       夕方になるとやっぱり寒いです

       いつもより早めに終了して帰りました

       P1290531.jpg


         これからもっと寒くなるんだぁ~って思うとゾっとする



       



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

河川敷一周、自転車でも結構距離ありますよねe-215
↑お花を植えているオジサン&オバサン達が趣味で
色んなものを置いていて、、私も時々ドキッe-451とします(笑)
ココちゃんと銀杏の黄色、めちゃあっていて良いお写真ですねe-415
お洋服e-301も可愛いです~(〃^▽^〃)
腰、お大事にされて下さいe-454
chie |  2009.11.29(日) 21:33 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

行ってきましたよ~v-22
ココとパパは結構歩いてたけど私は時々自転車で・・・
今は車がないし私の腰の調子も悪いので遠出できなくて・・・
chieさんの記事を見てあっちまで行こ~うv-237って決めたんですv-352
今回で2回目だったけどよ~く見ると色んな物ありますね~v-290
えぇi-204i-199みたいな(笑)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m


ココママ |  2009.11.29(日) 22:00 | URL |  【コメント編集】

お家の前は沢山の緑なんですね♪
ここは何処かの御宅ですか?
招き猫とかぬいぐるみのワンちゃんの犬小屋~♪
面白~い   ちょっと私、好きかも~(^m^)v

腰は少しずつ回復しつつある様で良かったですね♪
完治するまではご無理されません様に。
お大事に☆
sina_mon |  2009.11.30(月) 22:46 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

家のすぐ裏は遊歩道なんですv-22

招き猫さんが居てるのは川沿いの花壇なんですよ~
それぞれの所有者が思い思いに楽しんでるみたいですv-290
私もこ~いうの好きですよ(笑)

腰はねぇ~今度はもともとの腰痛が・・・この時期は・・・v-393
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ココママ |  2009.12.01(火) 21:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/399-9b701a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
