2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

ボール大好き♪






       寒くなってきたね


       昨日、パパはお仕事

   
       良いお天気だったし広場の草もスッキリしてたし

       ボールを持って遊びに行ったよん

       時々立ち止まってたけど昨日はまだマシでした


       P1270752.jpg


       広場に着くと・・・誰も居ないやん 貸切やん

      P1270763.jpg


       で・・・1時間ほどボール遊びを・・・

       P1270798.jpg


       知らん顔をしてるとボールをおいてくれるんだけど・・・


       P1270772kai


   
       しゃがんで待ってて取ろうとすると・・・

       ウぅ って・・・(笑)

       P1270847kai.jpg

       
       P1270867.jpg 

       P1270893.jpg



       ほんま よ~走るわ~

       P1270921.jpg


       P1270940.jpg


       P1270945.jpg



       ホントにボール遊び好きやなぁ~

       P1270953.jpg


       ママ疲れてきたし・・・


       P1280035.jpg



       もうそろそろ帰ろうか~  

       P1270876kai



       ボールをカバンに直したら・・・ジャンプ・ジャンプ

       まだ遊びたいからか歩きながらもカバンにジャンプ・ジャンプ

       こんな状態でお帰りでした

       P1280060.jpg



       朝、なんで右腕が筋肉痛なんやろ~ って・・・

       今、気づきました  ボールを投げたせいや 

       そりゃ~あんだけ投げたら筋肉痛にもなるわ~ 

       


      
       



       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~っ! この2~3日寒くて寒くて
冷えあがっている私と大違い(><)
1時間もボール遊びに付き合ってあげられたのですね♪
ココちゃん 幸せだね~

ボール遊びが嫌いってワンちゃん
いるのかな?と思うほど
本当に好きですよね~
うちもボールに限らず 何でも投げてもらいたくて
靴下だったり スリッパだったり・・・・・
そんなの投げれな―い! て物まで(爆)
sina_mon |  2009.11.04(水) 21:28 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

13:00頃で陽も照ってたんであまり寒さを感じませんでしたよ~v-290

そうなんですよ~ボールに限らず何でも投げてぇ~
ですよねi-229 それはちゃうやろi-204って物までね(笑)

さっきは風船で遊んでたんだけど風船も結構おもしろいですよv-311 
鼻でツンv-355ってするんでココとバレーをしてる感じですv-410
こっちがちゃんとココの鼻の辺りに風船を返すと結構続くので楽しいですよv-410
私は風船が苦手なんですけどねi-195

ココママ |  2009.11.04(水) 22:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/386-928b582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
