2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

プードル大好き(#^^#)




       

       土曜日、ココがトリミングの間、

       鶴橋の商店街で買いそびれたストッラプを買いに行ってきました



       ココと一緒じゃなかったのに

       お店の方が覚えてくれててなんか嬉しかったです

       その方もトイプーちゃんを飼っていて

       前に写真を見せてもらったんだけどココに何となく似てるんです

       で、少しお喋りを・・・

       で、そのお店の名前は・・・ こんなココママです

       P1270114.jpg


       いつも何故かぬいぐるみに興味津々なココ・・・

       このストラップも気に入ったみたいでガブッってされそうだったので

        “マテ” と・・・


       P1270101kai


       もらう気マンマンです  ガブッ ってされたらママ泣きます~

       P1270097.jpg



       ペット博で買ったストラップと一緒に

       あ~可愛い

       P1270121.jpg



       仕事中これを眺めてはココは今寝てるのかな~

       退屈してるかな~ って思ってます




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-74プードルのストラップ、私も同じののシルバーを持っていましたe-257
可愛いですよね~e-415
けど、蘭ちゃんがカジカジしちゃって今は。。。e-443e-330

待てしてるココちゃん、うなじが綺麗でセクシ~に見えますe-414
ココちゃんの長い髪の毛、とっても可愛いな~e-415って憧れますが、、やはりお手入れ大変ですよね(^^;)
chie |  2009.10.30(金) 05:12 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

ストラップ、カジカジされちゃったんですねv-239

うなじセクシ~に見えますかi-84
近くで見るとなんか笑っちゃいますよv-410
長い毛・・・お手入れは全然大変じゃないんだけど
ゴムでくくってる所の短めの毛が
すぐに落ちてきてお目目が見えなくなるのがイヤですv-292
もっと伸びれば落ちてこなくなるんだろうけどね・・・
ココママ |  2009.10.30(金) 18:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/377-0d298ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
