2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

フレ ココ ブル




       日曜日

       ココパパのお友達のお誘いでフレンチブルちゃんのオフ会に

       堺の「海とのふれあい広場」のドッグラン

       60匹くらい集まってました

       

       パパのお友達のりゅうくん6ヶ月

       りゅうくんは元気いっぱいで皆の所へごあいさつに行ってました

       20091025-07.jpg

       ブルちゃん以外にも色んなワンちゃんが居てました

       今まで行ってたドッグランとは違ってワンコの多さに

       ココもビックリで、最初は怖がってました・・・

       しばらくするとやっぱり吠え・・・すぐ威嚇するので

       お友達は出来ませんでした


       
       P1270137.jpg


       このワンちゃんはココの事が気になるのか良く近づいて来てたけど

       思いっきり追い掛け回されたり・・・ココも怒り出したり・・・

         

       P1270135.jpg



       危なそうになったのでドッグランから出て広場へ移動しました・・・


       メチャメチャ広~い

       
       P1270149kai.jpg




       20091025-02.jpg


       


       海も見えて最高でした


       P1270163.jpg



       20091025-04.jpg




       P1270154.jpg


       


       20091025-05kai_20091027211223.jpg




       たくさんのワンちゃんが居て怖がってたけど

       良い経験が出来たね

       今度はたくさんのトイプーちゃんに会いたいね




       20091025-06.jpg









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん またまたとっても楽しい場所へ
お出かけされましたね~♪
ココちゃんの表情がとてもいいです
よほど楽しかったんだねb(^0^)
広場とはいえ、60匹が集合すると
ちょっとこちらもフリーズしてしまいそう(^^;
sina_mon |  2009.10.28(水) 23:15 | URL |  【コメント編集】

日曜日はオフ会だったんですねe-343
沢山のフレブルちゃん、とっても賑やかそう~(´∀`)
りゅうくん、まだあどけない表情で可愛いですe-266

広場でのココちゃん、どのお写真もニコニコe-68で可愛い♪
ココちゃんは沢山のワンちゃんよりママ&パパとゆっくり
お散歩するほうが好きなのかな(^^)
この日もココちゃんもママさんもとってもオシャレですねe-343

↓トリミングされて、ココちゃん何だか大人っぽく見えますe-415
chie |  2009.10.29(木) 04:20 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

駐車場もランも無料だし、
海も見えるし、すごく広いし良い所でしたv-354
ランでみんなと仲良くできたらもっと良かったんですがi-229
ワンコが60匹にはママもミニママもフリーズしてしまいましたv-411v-356
ココママ |  2009.10.29(木) 19:38 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

パパに誘われて行って来ましたv-290

すごい賑やかでしたv-290
ランでみんなと仲良くできたら良かったんですけどねv-239
やっぱりワンコは苦手みたいですi-195
オシャレに見えるのはミニママですv-290

ココ大人っぽく見えますか~ 
ココに言っときますv-238きっと喜びますv-411
ココママ |  2009.10.29(木) 19:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/376-00bd25d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
