2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

すいたオータムフェスタ2009



       昨日は出掛けようと準備してたら

       でもしばらくして止んだので出かける事に

       久しぶりの自転車やでぇ~

       P1260694.jpg


       
       地元のイベントです

       自転車で10分位なので行ってみたくて

       P1260520.jpg


       タイの三輪タクシーだってぇ~

       P1260518kai

       ココ乗車

       P1260516.jpg


       でも本当の目的は 

       ここで パッタイ(タイ風焼きそば)お米でできた麺なのでモチモチ

       それとガイヤ~ン(タイ風焼き鳥)

       P1260529.jpg

       ここでは ピロシキを


       P1260531.jpg


       どれも美味しかったな

       P1260547.jpg


       いやしいココ・・・   ダメですよ・・・

       抱っこしてたので吠えなかったけど落ち着いては食べれません
       
       P1260548.jpg


       ワンコ連れの人が居なく・・・

       しばらくブラブラしてたらワンコが

       それがあの蘭ちゃんでした
       

       P1260579.jpg

       男の子なんだけどホント女の子みたいで可愛い

       メチャメチャお利口さんだし


       P1260581.jpg


       ココは2ショットとか撮った事がないので

       大変でした



                   頑張って撮った写真  

       

       P1260583.jpg


                又お会いした時は仲良くして下さいね  

                 


       この後、神崎川へ行き・・・またメロード吹田へと引き返し・・・

       


       それはまた次の話...




19:50  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近くでこんな美味しいものが!
楽しそうなフェスタですね~♪
昨日は大雨が降ったり止んだりでしたね(><)
野外でもお店は大丈夫だったのかな

ココちゃん落ち着いて自転車に乗れてお利口☆
飛び降りようとしませんか?

素敵なお友だち 座った姿に貫禄を感じますね
sina_mon |  2009.10.18(日) 22:05 | URL |  【コメント編集】

本当に偶然お会いできめちゃ嬉しかったですe-349
半年振りくらい?もっとかな?
やはりココちゃんはとっても可愛くおしゃれでした♪
↑2ショット写真、私のはあんまりでe-263
ココママさんのコピーして頂いて帰っても宜しいでしょうか?

トゥクトゥクに乗ってるココちゃん可愛い~e-343
モデルさんみたにポーズとれて凄いです(^^)
神崎川よりこちらの方がe-429いろいろあったんですねe-430
ちゃんと見れば良かったです~(´■`;)

またお散歩でお会いしたら宜しくお願いしますe-466
chie |  2009.10.19(月) 03:04 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

地元でこんなイベントがあったなんて知らなかったですv-356
この日は一時的に雨が降っただけでしたv-290

自転車は怖いみたいですv-12
止まると降ろしてぇi-204i-204って感じになりますv-356

蘭ちゃんはホントお利口さんでココと全然違いますi-229

ココママ |  2009.10.19(月) 20:41 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

やっと会えたぁ~って感じですv-352
どれ位振りですかね・・・

ココはトリミング前でボサボサで恥ずかしいですv-239

2ショット写真、あれが精一杯でした・・・
蘭ちゃんはちゃんとオスワリして準備できてたのに
ココがなかなかi-204i-204i-195
ごめんなさいね。。。

トゥクトゥクの写真も大変でしたv-356
オスワリしてくれないんですよねv-239

あの後、神崎川に行ったんだけど人も少なく
終わり・・・みたいな感じでした・・・i-6

又会った時は仲良くして下さいねv-344
ココママ |  2009.10.19(月) 21:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/368-51d2226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
