2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

平日の・・・



       
       今週の火~金までのお散歩は2日でした・・・



       水曜日

       この日はなんか人にも吠えてました勿論ワンちゃんにも

       日に日に吠える事が増えたような・・・ 

       P1260381.jpg


       P1260415.jpg

  
       木曜日

       この日はミニママも一緒に

       この日はいつも会うワンちゃんを追いかけ

       吠えてました フゥ~

       遊びたいんじゃないって言われたけど・・・




       この日も虫がすごくて たまたまパーカーを着てたのでフードを被って・・・

       2人ともこんな格好でお散歩

       

       でもホントにスゴイ虫で・・・


       P1260451.jpg


       なんだか怪しいよね


       P1260490.jpg


       一応ミニママポーズを

       P1260473kai.jpg

       ココママも       こんな親子です

       P1260496kai.jpg

       なんか全部写真がボケボケやぁ~

       でもでも載せちゃいます

       P1260434.jpg


             さっき雷が   雨も  天気予報は当たるね・・・



                    雨はココ家にとって最悪・・・ 




       
       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、仕事の帰り道でも一部 小さな虫が(><)
雨が降る前によく出現する小さな大群です!!
翌日、やっぱり雨でした(__)

ミニママさんとココママさん どちらがどちらか分からない
よく似ておられて ココママさんもお若い!!♪
sina_mon |  2009.10.17(土) 17:21 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

あの虫の大群i-204v-12
あれさえ居なければ・・・v-356
雨が降る前は要注意ですねv-217

体の分厚い方がママですv-410
若くないですよ~
脳ミソの年齢はかなり若いですけどv-218
ココママ |  2009.10.17(土) 19:54 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~e-454
今日はありがとうございました♪
天気悪いし、誰にも会わないだろう~e-440と私も蘭ちゃんも適当に転がっていた服を着て出かけちゃってe-452 ちょっと恥ずかしかったです(笑)
ココちゃんご一家は皆さん素敵で。ママさん美人でe-415
ココちゃんはやっぱりめちゃ可愛いかったです(≧▽≦)

↑確かに河川敷虫多いですね、、
そうそう、多分同じワンピース持っています。ビーチェかな?
何年か前に買ったけど、サイズがあわず殆ど着せてません。

ココママさんもミニママさんも可愛い~ですe-266
ココちゃんと3姉妹に見えますねe-404
chie |  2009.10.17(土) 22:20 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

こんばんはe-15
こちらこそありがとうでしたe-68
もしかして・・・なんて期待もあったんだけどまさかぁi-204i-204でしたよv-290
雨が止んで急に行く事になったので慌てて出掛けたんですよ・・・
ココもちょんまげがボサボサだったし・・・って言うか
いつもそんなんだけどi-229
蘭ちゃんやっぱり可愛いしメチャメチャお利口さんだし
落ち着いてるし・・・羨ましいですv-290
今日はなぜかココは吠えなかったけど
いつものお散歩コースで会ったら吠えるかもi-201
又会えると良いですねv-290

最近は洋服買ってないんで去年の服とか前の服を着せてますi-229
ココママ |  2009.10.17(土) 23:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/367-3dc68318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
