2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

琵琶湖博物館の・・・




       月曜日

      琵琶湖博物館・・・ の駐車場へ 

      パパの大好きなクルマの集まりに暇なママとココがついて行く事に



      なぜか東寺前で・・・

      パパがお友達と待ち合わせの場所でした。  パチリ 

      P1260188.jpg

     
    
      駐車場

      とりあえずココのブブも駐車

      P1260324.jpg


      P1260224.jpg

       

                        琵琶湖
   
       P1260282.jpg

       P1260288.jpg

       時々休憩 

       朝、出かける時は寒かったのに(5時半)

       日が昇ると暑くなったぁ~

       油断してママは日焼けしましたぁ~
       

       P1260229.jpg

       時々ここからパパを探したり  

       P1260318.jpg

       駐車場の周りは広場があったりしたので

       イ~ッパイ歩きました

       20091012-01.jpg


       パパの姿が見えると歩かないのでブブに乗せて移動しました


       P1260291.jpg


       やっぱり困る事が・・・

       この日もママ達はお外でゴハンを食べてたんだけど

       吠えます ワン (ココも)ワン(欲しい)って・・・

       家では泣かないのにね・・・吠えると周りの人に迷惑なんだよね・・・

       P1260333.jpg


       唯一の陰

       P1260346.jpg


       暑かったけど駐車場の周りが広かったので楽しめました

       ついて行って良かったねココ

       帰りのクルマでは爆睡でした お疲れさん



       


【More・・・】

       


       


                       

       


       


       



       



       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココママさんとココちゃんの可愛い2ショット、
お母さんと赤ちゃんみたいに見えましたe-343

琵琶湖、とても綺麗でお天気も良くて拝見していて
蘭ちゃんと遊びに行きたくなりましたよe-420
ココちゃんも暑そうだけど楽しそう~♪
私もこの日、水都大阪へ行ったのですが朝涼しくて
油断してたら焼けちゃいました( ̄■ ̄;)e-330

ココちゃんお家ではなかないのにお外だとないちゃうんですねe-454
蘭ちゃんは内弁慶なので。時々外では気配をけしています(笑)
chie |  2009.10.16(金) 04:03 | URL |  【コメント編集】

うわ~いいないいな~
琵琶湖までドライブされたんですね☆
ココちゃんのブブ・・・駐車してる―ぅ(*@0@)可愛い~
お外では吠えちゃうんですか?
きっとお外はココちゃんも気が大きくなるんでしょうね(^^)
気持ちよくて嬉しいもんね♪
sina_mon |  2009.10.16(金) 19:21 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

お母さんと赤ちゃんですv-344

良い天気で良かったですv-411
今年は結構焼けちゃいましたi-229
暑かったけどココと一緒だと楽しかったですe-51

躾が出来てないんで吠えるんですよね・・・i-6
ココママ |  2009.10.16(金) 22:29 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

ココと一緒のドライブは最高ですv-218
ココと一緒ってだけで楽しいですv-344

お外で吠えられるとねぇ~i-6
たまには思いっきり吠えてもいいかぁ~なんて思うけど
ワンコのお友達が出来ないしi-204i-204i-177
困った子ですi-230
やっぱり躾が出来てないんですよね・・・
ココママ |  2009.10.16(金) 22:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/366-48245732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
