2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

鶴橋へ~




       日曜日、ココママは初めての鶴橋へ ココも一緒に      

       焼肉を食べに・・・じゃない・・・   残念

       例のダシダ&干しタラを買いに・・・ 

       P1260131.jpg




       P1260133.jpg


                    ココやでぇ~
       P1260135.jpg



       P1260138.jpg

              お・お・お・お肉の匂いが・・・

                              たまらんなぁ~
       P1260142.jpg


       パパは豚足を買ったんだけど

       ココは豚足が気になったみたいで

       帰ってからも豚足を探してました

       パパが豚足をを食べてる時も ジ~ッ と見つめてました        

       P1260150.jpg



       一番最初に見つけたお店が可愛いお店で(まさかこんなお店が・・・)

       オリジナルの商品がたくさんあって

       可愛いプードルのストラップを見つけたので帰りに・・・って思って

       帰りに寄ったらお店がもう閉まってて・・・

       かなりショックでした

       又そのストラップだけを買いに行こうと思ってます

      


      

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懐かしい~e-446
大学生の頃、鶴橋を乗り換えの駅に使っていたので
時々降りてウロウロしていました(^^)
まだあるのかな?鶴一(焼肉)とか
超大きくて安いパフェのお店「カナリヤ」とか・・。
お写真拝見していたら、また行きたくなりましたよ~♪

どのお写真のココちゃんも、めちゃ笑顔で楽しそう~。
やはり皆さん一緒だと嬉しいのですね(^▽^)

ダシダ&干しタラ・・うちの母もどっかから買ってきました(笑)
chie |  2009.10.14(水) 04:10 | URL |  【コメント編集】

お~ 今度は鶴橋~!!
キムチやお肉を買いに行く人も多いのよね~(^m^)
大阪ならでは!って感じですね
何となく美味しい匂いがしてきました~
お腹が空いてるからかな(笑) ( ̄¬ ̄)
sina_mon |  2009.10.14(水) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

懐かしいですか~v-290
もっと写真を撮ってくれば良かったですね・・・
人が多くてなかなか・・・i-229
私は初めてだったんですけど
なんかいいですねぇ~
今度は焼き肉を食べに行きたいですv-411

ココの笑顔はいい匂いのせいかな(笑)

ダシダ&干しタラ、お母さんも買ってましたかv-410
効果あるのかなv-361
とりあえず頑張って飲みますv-410
ココママ |  2009.10.14(水) 19:17 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

私は初めて行ったんですけど、良いですね~v-352
キムチもお肉も好きだしv-352
今度は焼き肉でも食べに行きたいですv-354
あ~焼肉が食べたくなってきたv-398
ココママ |  2009.10.14(水) 19:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/365-a90def08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
