2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

1日1回は・・・





       1日1回は必ずやる事・・・

       ココがお気に入りのオモチャを持って来た時に

       意地悪して取ろうとする事です

       P1250579kai



       取ろうとすると、ウぅ って・・・その声がママは好きです

       ココにワンコみたいやなぁ~って言います(ワンコです)       

       P1250583.jpg


       P1250592kai


       しっかり手で押さえるところも好き

       P1250593kai



       P1250598kai




       このクッションもお気に入りやでぇ~              

       P1250642.jpg

       このクッションは

       ココが朝ご飯を食べた後なぜか必ずくわえてウロウロする事です

       あと、寝る時に必ずベッドに持ってくる事、

       枕にするわけじゃなく、そばに置くだけなんだけど・・・

       これはココの1日2回です

       

       

       

       



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:10  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

習慣って人もワンちゃんもあるんですねぇ
それに好み、お気に入りもちゃんとあって
ココちゃんはハートのクッションがあると落ち着くんだね♪
誰かの匂いが染み付いていて安心するのかなb(^0^)
sina_mon |  2009.10.23(金) 21:24 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

ほんと、すごいですねぇ~v-354
お気に入りもちゃんとありますもんねv-238
ハートのクッションは必ずですもんv-290
ないと探しまくってますv-356
朝ごはんの後、寝る時意外は知らん振りなのに・・・i-6
そういえば・・・クッション・・・洗ってない・・・1度も・・・
2年は経ってるかもi-282i-282
かなりいい匂いが染み付いてるわi-204i-204i-282i-282
ココママ |  2009.10.23(金) 22:11 | URL |  【コメント編集】

大好きなオモチャを大事そうに持ってる
ココちゃんの習慣めちゃ可愛い~e-266ホントお手手(≧▽≦)
ココちゃん、ママさん&パパさんのやり取り読んでいて
何だか楽しい気分になりました(^―^)

e-415クッションを運ぶ姿も想像しただけで
超可愛い~ですね。
蘭ちゃんの習慣は。。。
毎晩必ず夜眠る時に20分くらいマッサージさされますe-330
↑しないとグズルんですよ(苦笑)
chie |  2009.10.24(土) 00:28 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

ココがうちの子になるまで、
ワンコに習慣とかあるなんて考えてもみなかったのでほんとビックリでしたv-356
可愛いですよね~v-290
ココを飼ってからワンコが大好きになりましたv-344v-344
蘭ちゃんの習慣はスゴイi-199
20分もi-204i-204i-199
蘭ちゃんのお散歩はかなりハードそうだしね。
どんなマッサージか気になりまますv-356
ココママ |  2009.10.24(土) 20:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/362-df413d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
