2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

そういえば...



そういえば・・・バギー・・・
9月のペット博の為に購入したバギー・・・
購入するまでメチャメチャ悩みました色々話し合った結果購入
バギーが届いた日から慣れさす為にの中で乗せて・・・
すぐに気に入ってくれて毎日「乗せて~」でした。


20071217-01.jpg




ペット博の日・・・人もワンちゃんも多くて歩かせずらかった。。。
だからほとんどバギーに乗せて・・・
ワンちゃんの服がたくさん売っててそれもゆっくり見れたバギーのおかげでした
ココもおとなしく乗ってくれてました



20071217-02.jpg






あれから3ヶ月近く・・・玄関に

20071217-03.jpg


22:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん広~くて乗り心地よさそうダネv-10

私も買うのすごく悩んだんですけど、、、先月買っちゃいました~v-15
早速押してみたくて、近所を歩いてみたんですけど、、おじいさんが不思議そうに見てて、チョット恥ずかしかったです。お出かけの時は便利v-20
バギーを使ってまたお出かけしてねv-238
めいいも子 |  2007.12.18(火) 16:29 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

私も最初は恥ずかしかったけど、ほんと便利だよねv-352それに荷物が入るしv-290
又バギーを使ってお出かけしま~すv-221
ボニータ |  2007.12.18(火) 18:55 | URL |  【コメント編集】

●バギーは便利~♪

ココアママは、お外で、ひなたぼっこさせたり~ぃ♪
お洗濯物を干したりする時やゴミ出しの時にも使用 v(⌒∇⌒*)

・・・ド田舎暮らしのココア家。
ペット博とか行ってみたーぃぃぃ!!
ココアママ☆ |  2007.12.18(火) 21:14 | URL |  【コメント編集】

いいバギーですねぇv-290
せっかくなのに使ってないなんてもったいなぁいv-356
バギーだったらぜったいラクですよねぇi-234
私はいつもキャリーバックで重たい思いをしてるので、いつか買おうと狙ってますぅi-237
またココちゃん乗せておでかけしてくださいねぇi-233
MOMOママ |  2007.12.19(水) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●ココアママ☆さんへ

色々な使い方があるんだぁ~v-290
ペット博ではたくさんのワンちゃんに会えたのも楽しかったけど、お買物中心になっちゃってましたi-201時々バギーに乗せたココを忘れてv-239
ボニータ |  2007.12.19(水) 19:03 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

キャリーv-337は肩と腕がキツイよねv-292
バギーは思ってたより大きくて・・・i-6でも便利ですよv-352
使い分けるといいかもねv-351バギーを買ったらまた報告して下さいねv-221
ボニータ |  2007.12.19(水) 19:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/36-86759331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
