2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

伊丹スカイパーク



       9月23日水曜日

       シルバーウィ~ク最後の日、 (もうとっくに終わってるし・・・)

       伊丹スカイパークへ行って来たよん



       P1250268.jpg


       子供ちゃんがたくさん居て ココを見て

       犬が髪の毛くくってるってよく言われました

       珍しいのかな・・・そうかな・・・

       ココは子供ちゃんとあんまり会う事がないので不安だったけど

       全然平気で安心しました

       油断するとお口をペロ~ンってしちゃいます


       P1250168.jpg


       P1250173.jpg


       ママが大好きな飛行機   乗るのはあまり


       P1250210.jpg

       離陸の瞬間はほんとカッコイイたまんないです


       P1250182.jpg


       P1250193.jpg


       離陸を見に行こう 着陸を見に行こう と

       結構良い運動に 

       P1250203.jpg

       ココ ここの芝生はワンコなのよ~

                       入りたぁ~いアピールしてました 
       P1250217.jpg


       パパに言われて気づいた・・・ひしゃく

       P1250265.jpg



       ココ、飛行機カッコ良かったやろ~

       ココは連れて行った事ないけど

       今度はもっと間近で見れる所で見たいなぁ~

       P1250260.jpg

                       又見に来ようね

       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん パパ&ママと楽しい1日をすごしたんだねv-441
1ヶ月前 ラズが一匹で飛行機に乗り
伊丹空港へお迎えに行ったこと思いだしますv-398
飛行機の大きな機体がすぐ頭上を通り抜ける場所v-219何度か見に行きました~
そこだとココちゃんが腰ぬすかも(><)
sina_mon |  2009.09.27(日) 15:59 | URL |  【コメント編集】

●sina_monさんへ

sina_monさんにとっては伊丹空港はラズちゃんとの思い出の場所なんですねv-344
でもラズちゃん一匹で飛行機に乗ってたなんてラズちゃんは不安だったでしょうね・・・

飛行機が頭上を通り抜ける場所v-343
私は最高に嬉しいんだけど、ココは無理かな~v-239
腰かすかなv-410
ココママ |  2009.09.27(日) 20:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/353-021ccfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
