2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

ブ~ラブラ






       日曜日、自転車でブラブラ~と・・・


              それにしてもカメラを向けると嫌そ~な お・顔
       P1240526.jpg


       今は自転車しかないので

       自転車で行ける所を考えてたら吉志部神社へ行きたくなり

       行って来ました

       ココママが小さい頃・初詣・遊びに行ったり

       結婚してからも近くに住んでいたので

       初詣に行ったり子供を遊びに連れて行ったりと・・・

       10年ほど前に引っ越してそれからは全然行ってなかったので

       吉志部神社へ行って来ました

       

       その途中で又・・・旧家があり、見て来ました

       っていっても中には入れず・・・家の周りをぐる~っと・・・

       路地が昭和ちっく・・・
   

       P1240553.jpg


       P1240552.jpg

       P1240558.jpg




       吉志部神社・・・

       今年だっけ 燃えてしまったのよね・・・

       今は仮かな

       P1240565.jpg


       ここに行こうと思ったのもココのおかげです

       ココが居なかったら自転車でブラブラしようとは思わなかったよ。。。

       P1240573.jpg

     
       どんぐりみ~っけ

       P1240575.jpg

       神社の裏の山を上がって博物館の近くに行くと小さな広場があり

       ワンちゃんが遊んでたのでココも遊ばせてあげました

       名前を聞いたらジュジュちゃん&ココちゃんでした一緒の名前や

       ココはジュジュちゃん&ココちゃんのオモチャを独り占めしてしまいました

       オモチャに夢中で吠える事もなく

       P1240588.jpg

       ココちゃん
       P1240594.jpg


        ジュジュちゃん
       P1240598.jpg
            ジュジュちゃん&ココちゃん、オモチャありがとうでした



             オモチャに夢中で吠えるの忘れたです

       P1240600.jpg

             ココが居なかったら自転車でどっかへ

             な~んて全然ありえないママだから・・・

             ココが一緒だと自転車でお出掛けも楽しいよ

       

       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/345-cc97dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
