2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

暑いでぇ~



       今日はエアコンを買いに電気屋へ

       も・ち・ろ・ん 自転車よ ココも一緒に

       最近 秋・・・って感じだったのに今日は暑いや
       
       

       P1240273kai.jpg


       パパが電気屋の近くに旧家を公開してる所があるから行こうかと・・・

       ペットだったので外から拝見

       近くにこんな所があったんやぁ~とママビックリ
 
       なんか遠出した感じ

       P1240277.jpg


       P1240290.jpg

              

       P1240299.jpg

       近くに高浜神社があるのでお参りも


       P1240317.jpg



       暑かったのでカキ氷を 何年ぶり懐かしい味でした


       P1240318kai.jpg



       近くの商店街でお買い物もできたし・・・

       たま~に自転車でブラブラも良いかもです。

       暑かったけど楽しかったです


       P1240334kai.jpg

        今日はココ歩いたな・・・それもかなりグイグイ引っ張って




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:50  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんお散歩いっぱいできてよかったですねぇv-10
たまには近所を自転車でウロウロするのも楽しいですよねe-343

お散歩中あんまり歩かないんですねv-393
実はMOMOもちょっと前、お散歩途中に止まることがあって
困ってたんですが、最近克服できましたv-91
止まったときに一緒に止まるとよくなくって、止まっても
かわいそうだけど無理やりリードを引っ張るんですv-356
変な習慣がつくと毎回するので、おトイレ以外はどんどん歩くようにしてたら、
MOMOは2週間ぐらいで止まらなくなりましたv-290
ココちゃんもママと一緒にいっぱい歩けるといいですねぇv-238
MOMOママ |  2009.09.06(日) 07:05 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

ココママは自転車はしんどいので休みの日は
絶対車~v-237だったんだけど
最近自転車で行動しているうちに
自転車も楽しいなv-290って思いましたv-22
今はまだ暑くて日焼けも気になるからイヤなんだけどi-195
でもココと一緒だと楽しいですv-238

お散歩で歩かない事・・・今日、病院に行った時、
お散歩中の気になる事を先生に話したら
原因は足でした・・・亜脱臼って言われましたv-356
もっと早く気づいてあげてたら・・・なんて反省してますi-195
ココママ |  2009.09.06(日) 22:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/340-0b5ba7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
