2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ショココ


今日は・・・

ミニママの友達のショコママのおうちにいってき~

ココを連れては初

けどショコラとココ初対面・・・じゃないのに

ショコちゃんはなぜか気に食わないみ~た~い

どうして~


20071212-01.jpg




ココは必死にクンクンしに

けどショコちゃんは逃げまくりの吠えまくり

ショコママの弟君が帰ってきて

ココはい~っぱいあそんでもらって

それをショコちゃんはず~っとながめる

んでココが又近ずくと・・・

暴れ

まぁまぁ今回はこんな感じで

次は仲良くなるよね


20071212-02.jpg





に帰ったら


20071212-03.jpg





ちなみに今日はココにぃやんの22歳のバースディ

職場の人に貰ったみたいです...


20071212-04.jpg



ほんでもって、皆で焼肉です~



23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショコちゃんのご機嫌をうかがっているような、気をつかっているような写真がv-357そんなわけで疲れちゃったのね~次こそは仲良くなれるよきっとv-218
お疲れさまココちゃんv-522

兄やんさんお誕生日おめでとうv-274焼肉おいしそう~イイナv-271
めいいも子 |  2007.12.13(木) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

ショコラちゃんは人もワンちゃんも苦手なんだって・・・ミニママも何度かショコラちゃんと会ってるけどまだ抱っこした事がないんだってi-195
ココは人が大好きだから誰にでもシッポフリフリi-203でもなんとか仲良くなれたらいいのになぁ~v-354ミニママに頑張ってもらいますv-353

ボニータ |  2007.12.13(木) 23:01 | URL |  【コメント編集】

●遅れちゃいましたが~♪

ココお兄ちゃま~♪
22歳のお誕生日おめでとうございまちゅ☆
焼肉いいなぁ~♪♪♪
実は、ココア家・・・
クッちゃんが、お家に来てから、焼肉屋さんに行った事が にゃーい!!

ショコラちゃん♪
ココアとおんなじで、人見知り&ワン見知りするのかなぁ?
一緒に、おやつとか食べたりしても駄目なのかなぁ?
一緒に遊べるようになったら良いね (*´∇`)b ココちゃん♪
ココアママ☆ |  2007.12.18(火) 20:47 | URL |  【コメント編集】

●ココアママ☆さんへ

ありがとうございま~すv-354たまには焼肉屋に行っちゃって下ださ~いv-221
ココアちゃん&クッちゃんがお留守番になっちゃうか・・・i-6

なんとかショコラちゃんと仲良くなれるようにミニママに頑張ってもらいま~すv-91
ボニータ |  2007.12.19(水) 19:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/34-a9d1091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
