2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

相方とお散歩 by・ココ


今日はミニママと

お散歩

2日連続

。。。って喜んでくれると思ったのに

進まない・・・進まない・・・



な~ぁ~ん~で~




20071210-02.jpg





寒いからかなぁ

吐く息白かったし~


いやだったのかなぁ

そんでもって通りすぎる人全員に

吠える


全然進めないまま帰る方向に進む・・・


落ち葉にスゴイ勢いで突っ込む


そんなココさんたくましい


ミニママは・・・

トィプ~ちゃんを見つけちゃいました


お名前は{にこまる}ちゃん  1歳7ヶ月


ココと一緒


そしてココとにこちゃんがお友達になろうと・・・



クンクンしだしたと思ったら

ココは怖くて逃げ回って

にこちゃんはウ~ン

って泣いてしばらくお話してバイバイしました

そしてココはおうちに帰りま


20071210-01.jpg




22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんの洋服似合ってて可愛いワv-344ココちゃん寒いから嫌だったの?!不機嫌だったのかなv-361それでも可愛いらしいから許せちゃうv-10気分のらない時だってあるもんねv-218ミニママお疲れサマデスv-354
めいいも子 |  2007.12.11(火) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●めいいも子さんへ

せっかくミニママがお散歩につれて行ってくれたのにねv-292ガッカリしてましたe-34
なんでだったんだろうv-361次のお散歩はいつになるかなv-362
ボニータ |  2007.12.11(火) 19:43 | URL |  【コメント編集】

ココちゃんお洋服かわいいv-10
ココちゃんは寒くてお家にいたかったのかなぁi-202
毎日寒いですもんねぇv-393

トイプーちゃんに出会うとうれしくなりますよねっi-237
お友達になりたいなぁって思うのに、ワンコたちには伝わらなくていつもセツナクさようならしますぅi-229
ココちゃんとMOMOは仲よくなれるといいなぁe-343
MOMOママ |  2007.12.12(水) 01:02 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

寒くなるとイヤだよね・・・
暑いのも・・・i-6ワンちゃんも同じよねv-292

ミニママはお散歩でよくトイプーちゃんに会ったりするみたいだけど、ココママはないな・・・ペットショップに行くとたま~にトイプーちゃんが居てるとテンションあがっちゃいますv-353
もし、どっかでMOMOちゃんに逢ったらMOMOちゃん、仲良くしてねv-351
ボニータ |  2007.12.12(水) 17:44 | URL |  【コメント編集】

●あれれっ??

コメ返を、楽しみに遊びに来たんやけど。。。
あれれっ? コメントが送信されてなかったみたいだじょ (;∧;)
では・・・ あらためてコメントを~♪

ココちゃん♪
せっかくミニママちゃんとのお散歩だったのに、どうしちゃったのぉ?
ミニママちゃんとは、あんまりお散歩行かないのかなぁ?
ちょっぴり 戸惑っちゃったのかなぁ?
きっと、ミニママちゃん ウキウキ o(⌒O⌒)o 気分だったんじゃない?
ミニママちゃん♪
リベンジだべ └(*`⌒´*)┘

ココミニーちゃん かわゆぃじょ ≧∇≦!!
ココアはねぇ~ ココアミッキーなんだじょ♪
去年の今頃だっけな? 長男くんのお友達がプレゼントしてくれましたぁ~☆

※今度は、ちゃんと送れるかなぁ?
ココアママ☆ |  2007.12.12(水) 19:52 | URL |  【コメント編集】

●ココアママ☆さんへ

届きましたよ~e-278

実はミニママがいつもお散歩に連れて行ってくれるんですe-420
ミニママの休みの日予定がなかったら・・・なの(><)
貴重なお散歩だったの・・・

ココアミッキー見たいなv-10クッちゃんはv-236
ボニータ |  2007.12.12(水) 23:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/33-7040ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
