2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

イヤな雲


       いつもお散歩に行く前に窓から外を見てみるが

       大きな木があるので遠くの方の空が見えない

       ヨシ大丈夫って思って家を出るんだけど

       いざ外に出ると怪しい雲が迫ってきてるんです


       どうせ雨が降るんだろうな・・・って思いながら・・・

       昨日は反対方向に歩きました

       

       P1000071.jpg


             お花のピンを付けてもらったよん

       P1230026.jpg




       久しぶりにパルちゃんに会ったよん

       いつも毛がサラサラでキレイです


       P1230035kai.jpg



       雨が降らなかったので歩いた事のないところまで行ったよん

       ココはどこまで歩くんって時々停まって

       ママの顔を見てました


       雨が降らなかったので1時間ちょいお散歩できました

       だからか、帰ったら結構疲れましたママが・・・

      P1230048.jpg


               やっぱり頭のお花のピンはとれました






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怪しげな雲ですねっv-12
お散歩に出るタイミングが難しいですねv-393
いつ梅雨明けするんでしょう・・・v-356
お花のピンかわいいですねぇv-290
1時間も歩いたなんて、ココちゃんよかったねぇe-343
ママさんお疲れさまでしたv-238
MOMOママ |  2009.07.30(木) 14:18 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

怪しげな雲は不気味ですi-282
最近はお散歩に出るタイミングが悪いですi-201
誰が雨女i-204みたいな・・・(笑)
1時間のお散歩はあっという間だけど
帰ったらドi-204i-204っときますv-356
歳のせいv-236(笑)
ココママ |  2009.07.30(木) 21:58 | URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
コミュからお邪魔しました。
同じ名前のココちゃん、年も同じ3才なんですね^^
洋服が似合ってて可愛い~♪
色々楽しめて羨ましいです。。。
うちの子は、ちょいデカで似合わないと言われるんです^^;

また、お邪魔させてくださいね。
nushicoco |  2009.07.31(金) 11:05 | URL |  【コメント編集】

●nushicocoさんへ

コメントありがとうございますv-352v-352

名前も歳も一緒なんですねv-290

うちのココは4キロあるんですよ~i-282
よく「4キロもあるのi-204v-356」って言われますv-290
ちょいデカですv-410

又遊びに来てくださいねv-410
ココママ |  2009.08.01(土) 20:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/319-b52b2e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
