2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

シャンプ~

      



        土曜日はミニママが初・シャンプ~

                             ミニママお願いします~
       P1220497.jpg


       お風呂のお湯が残ってたので

       ココは犬掻きをするのか試しました

       メ~ッチャ カキカキしてました

       ママはココの体から手を離す事が出来なかったけど

       必死でカキカキしてました

       すごい力だったので・・・って言うか怖かったんだろうね

       押さえるのが大変でした

       ココは泳げるんかな

       
      
       

       トップを伸ばしてからどえらいことに

                      もうお湯はないけど湯船に浸かった感じ               
       P1220501.jpg





       頭を洗うのを嫌がってたみたい

       でも洗った後はフ~ワフワ

       P1220504.jpg



       こうして見るとトップもずいぶん伸びてきたね

       P1220565.jpg


                   
      
       最近ミニママは皮膚が弱くなったみたいで

       ココのシャンプーでもブツブツが出来てかゆかゆになってしまいました

       可哀想なのでもうミニママのシャンプーは最後だね・・・

                ミニママお疲れさんでした



       


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:42  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん犬掻きできるんですねぇv-363
MOMOも怖がってカキカキすると思いますv-398
湯船につかってる姿かわいいですねぇv-10
トップすごく伸びてきて、いい感じですねぇv-218

ミニママちゃんの手には、シャンプーは刺激が強かったんですねv-393
シャンプー、おつかれさまでしたぁv-290
MOMOママ |  2009.07.17(金) 09:23 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

カキカキしてる姿が可愛くて結構カキカキさせちゃいましたv-356
ココは怖かったんだろうなぁi-204i-204i-282

トップの毛はまだ中途半端でくくっても
すぐに目の上の毛が落ちてきてボサボサに・・・i-229
もう少しの我慢です・・・
ココママ |  2009.07.17(金) 23:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/307-3d9f306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
