2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

淀川へ・・・その2

       

       がんばって橋まで歩きました



       P1220080.jpg


       パパは橋も歩き出して、どこまでって...

       結構この橋は歩いてみると怖いんですよね。

       丸太橋のように木を敷き詰めてる感じだし揺れるし...


       なんて思ってたら踏み切りの音が・・・

       


       え~っもしかして貨物列車が通るの・・・

       嬉しいような怖いような・・・

       パパはカメラを持ち、ココは電車の音が怖いのでママはココを抱っこして・・・


       ち・近い・・・ し。
       P1220048.jpg

       キャ

       P1220052kai.jpg

       心配してたけどココはそれほど怖がる事なくホッ



      
       P1220051kai.jpg



       偶然にも貨物列車が通り

       怖かったような、貴重な体験のような...


       いつまでも揺れてる感じが気持ち悪かったです。





       そして、帰り・・・苦手な階段

       やっぱり普通には降りれず・・・

       なんか落ちる様な・・・うまく表現できない降り方でした

       P1220117.jpg


       P1220092.jpg


       


       少しづつ降りれるようになるかな

       いろんなことに挑戦していろんな経験して欲しいと思います




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

橋って歩けるんですねぇv-363
そんな近くに列車が通るなんてコワ~イv-12
ココちゃん怖がらないなんて強いですねっv-218
MOMOやったらえらいことなってると思います・・・v-399

階段の下りは膝にはよくないので気をつけてくださいねぇv-393
しつこくて心配性のMOMOママでした(笑)ごめんなさい・・・
MOMOママ |  2009.07.06(月) 14:39 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

橋、歩けますよ~v-290
電車も近いし、橋は木だからココママはメチャメチャ怖かったんですけどねi-282
ココも電車の音が苦手なんで
慌てて抱っこしたんだけど
もし抱っこしてなかったらパニックになって
川に落ちたかも・・・です(笑)

階段の下り、気をつけますv-222
ココママもかなりの心配性ですi-229
パパと正反対なんで困っちゃいますv-356
ココママ |  2009.07.07(火) 17:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/302-e126d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
