2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

緑地公園へ



       土曜は緑地公園に行って来たよん

       天気予報ではイマイチだったけど

       出掛ける時は良いお天気だったのでレッツゴ~

       先週は断念した緑地公園へ・・・バラが咲いてて綺麗でした



       20090531-03.jpg



       20090531-07.jpg


       P1210399.jpg


       最近はココのおかげで色んな公園へ行くのが楽しくって

       ココが居なかったらこんな所へ来る事がなかっただろうなぁ~って思った


       P1210406.jpg


       20090531-01.jpg
       


       とりあえず暑っ ホント暑かった

       ココの舌も長々

       急にココは休憩したりして



       P1210451.jpg



       昨日ココは4匹くらいのワンちゃんとご挨拶したけど1度も吠えなかった

       なんでぇ~ ってくらい・・・

       ココはお尻をクンクンしないでお顔をクンクンしまくってバイバ~イ

       あっ 1回吠えた ママがトイレに行った時

       トイレから出ると立って探してました



       P1210419.jpg



       吠えなかった事でなんだか気持ち良くお散歩ができました

       

       20090531-05.jpg


              

       2時間の予定だったのでそろそろ帰ろうかぁ~って駐車場へ向かってると

       怪しい雲が・・・雨がパラパラ・・・

       車に乗ったとたん雨が

       駐車場を出た時にはかなりの雨が降ってきてギリギリセーフでした

       先週は駐車場の入り口で雨が降り

       昨日は駐車場の出口で雨が降り・・・なんか不思議でした



       20090531-04.jpg


       

                  又新しいお散歩コースが増えたね




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしもアポロのおかげでいろんな場所でお散歩するようになりました。
ホントは車でいろんな公園に行きたいんですが、
ペーパードライバーなのでなかなか・・・( ̄∇ ̄;
アポジュママ |  2009.06.02(火) 01:27 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

色々と行きたいとこがあるけど
ワンコが行ける所が限られてるのが嫌ですねi-195

ペーパードライバーなんですか~v-237もったいないv-12
私は原付の免許だけですよi-229
パパが居ないと辛いですv-356
いつもパパが居る時はあっちに行きた~いv-364
こっちに行きた~いv-364ってムリ言ってますv-410
ココママ |  2009.06.02(火) 20:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/280-bb2430f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
