2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ふたたび... クローバー



       昨日はいつものお散歩コースへ

       ココに引っぱられながらいつもの広場へ・・・

       広場を見たら あのクロ~バ~がイッパイ・・・

       可哀想だけど今日は広場の横の道を歩こうと・・・


       P1210354kai.jpg



       いつもはここで思いっきり走ってるので


       P1210348kai.jpg


       どうしてもココは広場の方へ近づいて・・・

       リードを放してくれないの みたいんな・・・


       P1210383kai.jpg

   
       今日はやめとこ~って言うと

       P1210380.jpg

       徐々に中に入って行きこの状態です
       
       怒ってるのかな

       P1210358.jpg

       
       あっちに行こうって言ってリードを引っぱっても動かない 

       諦めて草のないとこで歩いたり、草の方へ行って動かなくなったりの

       繰り返しでした      


       P1210366kai.jpg


       じゃあバイバ~イってリードを放しても・・・

       P1210372.jpg


       この後なんとか広場から離れて、

       いつもよりお散歩の距離を伸ばして時々ダッシュして

       ココママはヘロヘロになって帰りました

       ココは帰ってからも遊んでぇ~とオモチャを

       持って来て元気があり余ってました

                             ココ~ゴメンね
       P1210376.jpg


                 今度はコースを変えてみようか

       

       

       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-29私も先週、ココちゃんに会えるかな~e-343って行ってみました(^^)
ココちゃんには会えなかったけど、ココちゃんを知ってるダックスちゃんには会えましたよ~e-343
確かにe-53クローバーいっぱいでした(^^;)

ココちゃんはクローバーe-53のお花畑好きなのですかe-3
無邪気に遊んでいるココちゃん、本当に楽しそうですねe-266
chie |  2009.05.28(木) 14:19 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

なかなか会えないですねi-195
平日は頑張っても2回くらいしか行けませんi-177
ココの事を知ってるダックスちゃんて誰だろうv-236

クローバーね・・・ココは頭から突っ込んで行くので
毛がベタベタになるんだぁ~i-6
この日はシャンプーをしてあげる体力がなかったので
ガマンさせたんだよね・・・i-229
思いっきり走りたかったみたい・・・
ココママ |  2009.05.28(木) 19:27 | URL |  【コメント編集】

そっか~!
初めは、「なんでクローバーがいっぱい=遊べない??」って思ったけど。
前にお勉強したんだったe-284
ベトベトになるんだったですねe-351
ちゃんと読んでるはずなのに・・・忘れてました。ゴメンe-443

ココちゃん完全にストライキですねぇ・・・
座り込みしちゃったりして。
ココちゃん・・・遊びたい、でも離してくれない。
ココママさん・・・遊ばせたい、でもベトベトになるぅ・・・
困ったもんです。

新しいお散歩コースいいところ見つかるといいですねe-343
あんじゅママ |  2009.05.31(日) 08:38 | URL |  【コメント編集】

●あんじゅママさんへ

そうなんですよ~i-6
あんじゅママさんの言う通りですv-290

新しいお散歩コース・・・
お散歩拒否されるかもi-282
ココママ |  2009.05.31(日) 23:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/279-936c90e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
