2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

うつぼ公園へ




       土曜日は丸一日お留守番だったので、
    
       昨日は緑地公園に行こうと出掛けた

       緑地公園に近づくにつれて雲が怪しく・・・

       駐車場の目の前で

       このまま帰るのは嫌だったので

       急遽、雨が降ってなさそうな・・・ん・・・まだ行った事のない

       うつぼ公園へ何度か横を通った事があるけど

       1度も行った事がなかったので行って来ました

       こっちはまだ雨が降ってませんでした


       20090524-02.jpg


       バラがたくさん咲いてて綺麗でした


       20090526-01.jpg




       20090524-03.jpg




       でも次第に雨がポツポツと・・・

       降ったりやんだり・・・まだ大丈夫大丈夫って言いながら

       40分位歩く事が出来ました

       最後の方は結構濡れちゃったけど


       20090524-04.jpg



                 ココ・・・やっぱり雨おんな


       20090524-06.jpg

       

          緑地公園&うつぼ公園には又晴れてる日に行こうね

       


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うつぼ公園・・・
名前、うつぼって地名か何かなんですか?
まさか、海のウツボとは違いますよね??

綺麗な公園ですよね~!
いつも通り過ぎる公園がこんなにきれいだなんて。
もったいないっe-350

ココちゃん!
ちょっと濡れちゃったけど、沢山遊べたみたいで良かったね♪
頭の上のお団子かわゆいねe-266
あんじゅママ |  2009.05.26(火) 02:15 | URL |  【コメント編集】

●あんじゅママさんへ

うつぼ・・・ココママはな~んも思ってなかったけど
なんかおもしろい名前ですねv-290
パパに調べてもらったら地名でしたv-22
本当は漢字なんですv-356
海のウツボじゃなかったです(笑)

時々車で通るんですけどこんなに広くて綺麗な所だと
思ってなくてビックリでしたv-410

頭のお団子ね・・・いつも目の上の毛を結んでるんだけど
頭をフリフリするので目の上の毛は結局落ちて
ただのお団子になっちゃってるんですv-292
ココママ |  2009.05.26(火) 20:44 | URL |  【コメント編集】

うつぼ公園行かれたのですねe-266
私もお気に入りのカフェe-93があるので、たま~に行きますよ~e-420

薔薇きれい~(≧▽≦) いいな~e-349
時間があったら近々行ってみますe-343

↓お嬢さんホント美人さん(^▽^)
ココママさんめちゃお若かったから、20歳のお嬢さんが居たなんてびっくりですe-2
美人姉妹に間違えられそうですね(≧▽≦)
chie |  2009.05.28(木) 14:24 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

chieさんもうつぼ公園に行くんですねv-22
今度は晴れた日にゆっくり行きたいと思ってますv-290
バラが綺麗でしたよv-254

若く見えたなんて・・・i-201
もっと近くで見たら・・・んi-198・・・ですよi-229
ココママ |  2009.05.28(木) 19:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/278-f5a46fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
