2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

昨日はミニママの OneDay


       昨日はミニママの成人式の前撮りに行って来ました

       日頃のクセが出ちゃいました~

       最近は結構 え~っってとこで写真を撮ったりするので

       だんだん平気になってきたかも

       着物を着てから写真を撮ればいいのに

       髪の毛のセット中から何枚もパチリ

       私達だけでした・・・ 夫婦揃って

       久しぶりに娘の写真をたくさん撮りました


       成人式もこんな気候だったらいいのになぁ~

       昨日はプチ成人式に感じました
       

       20090523-01.jpg


       大阪城のすぐ側だったので

       ココも連れて行って近くをお散歩させようか・・・

       なんて言ってたけど結局お留守番させちゃった 

       やっぱりココも連れてくれば良かったぁ~ってママ後悔

       かなり後悔

       たくさんお散歩も出来たし、

       ミニママとたくさん写真も撮れたのにぃ




       ココ お留守番ありがとうね    

       20090525-01.jpg



       最近暑くなってきたので

       カーペットの上よりこんな所で寝る事が多くなった・・・

       20090525-02.jpg
  






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:45  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

今日くらいは、ママとパパをお姉ちゃんが独り占めでいいじゃないですか^^
おねえちゃん綺麗だわね~♪

つい最近まで私も同じような年だと思っていたのに・・・
自分だけで思っていたみたい・・・e-350
おかしいなあ?

20年間。ここまで立派に育てられたココママ、そしてパパ。
お疲れ様でした。
これからは、いっぱい親孝行してくれることでしょうe-343
楽しみですね~e-266
あんじゅママ |  2009.05.25(月) 00:45 | URL |  【コメント編集】

●あんじゅママさんへ

ホント、ついこの間の様な・・・言い過ぎましたi-229
でもココママはこの歳の頃には子育てしてたんだよなぁ~i-6
だから振袖は着てないんだよね・・・
ミニママを見て私も着た~いi-197って思っちゃったv-290


ココママ |  2009.05.25(月) 22:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/277-b65e6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
